目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるでござる

わかさま

[わかさま]

キャラID
: RC787-340
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わかさまの冒険日誌

2018-04-23 19:34:15.0 2018-04-23 19:35:09.0テーマ:ハウジング

ひさしぶりのハウジング(井戸楽しい)

こんばんは。わかさまです。
すごく久しぶりの日誌です。ツイッター眺めてると日誌の存在なんて忘れてしまいますよね。

日曜日に、仕事に追われながらハウジングをしておりました。
いままでは大きなお城の家だったのですが、あまりに元々のコンセプトが強すぎてハウジングしてなかったのですが‥
井戸に変えたら楽しくなりました〜

以下、にゅー我が家。 ▲全貌です。近所の公園みたいです。ゲレゲレがおります。
いままででっかい城が建ってたので、ランドマークがなくなって左右わからず住宅街で迷子になりました。はずかしい。 ▲我が家です。ゲレゲレです。食べられそうです。彼の裏の井戸が玄関です。高かったけれど、とてもまんぞくです。 ▲右手の広場です。コンシェルジュが必死に髪を整えてます。きっとだれかと待ち合わせです。 ▲奥の広場です。わかめ菜園ですね(?)

---
M土地に井戸を置くと庭が広すぎて、30個の置物だと小物類を置く余裕が全くありませんでした‥。
だいぶ時間かかったけれど、楽しかってし満足しております。

ゲレゲレに。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる