目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて男の娘

かみつま

[かみつま]

キャラID
: IS720-201
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かみつまの冒険日誌

2019-02-12 23:27:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

僧侶修行週間

あどうも、平成ライダーの中でナイトが一番好きな僕です



まぁそんな話は置いといて先日、割と久しぶりに僧侶をやる機会がありまして…その時思ったのが


全然動けない!!!
なにこれ!!!!



と自分で見ても酷い有様だったので勘を取り戻そうと最近僧侶でコインボスメインで行ってるのですが……なんか物足りない
手応えがあんまり無い
どうしよう

そうだ常闇行こう

と言うわけで今週いっぱい常闇サポ編成で自分のケツを叩きまくろうと思い立ったのです

てな訳で今日から始めていったわけですが

まずどれから行こうと悩んだ結果
イカさんと戯れよう!ちょうど強さⅡでいい感じの難易度になるだろ!
といった感じでⅡとⅢを見間違える節穴野郎はメイヴⅢに行ってきたわけです


修行ですから回復&蘇生係は自分一人でしようと思い
戦2道の自分僧侶で行きました
この時なぜか耐性揃った戦士を選ばす耐性の無い戦士を選んでました
謎です、ドMなんでしょうか?

結果から言うといいとこまでは行くけどあと一歩及ばずって感じが続きました

「ここでこうしてれば」とか「ここが無駄だった」とか色々考えて、是正しながらやってみたのですがどうも押し切れない


最終的にカカロン様のお力を貸していただきました
これは意外とあっさりクリア
カカロン様は偉大


最後なんか消化不良な感じになってしまったけど久しぶりに「ああでもない」「こうでもない」と考えながら討伐できたので楽しくできた


明日はDKやります
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる