目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

みお

[みお]

キャラID
: OG478-600
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みおの冒険日誌

2020-07-28 03:36:10.0 2020-07-28 13:39:01.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナード 初ソロ討伐

以前、チムリさんに連れられてレグナード・ダークキング・メイブの討伐を
体験しましたが、スキルアップの為にソロで討伐をしたいなぁと
思っており、パラディンのLvがそこそこになり装備も不完全ながら
そろい始めたのでレグナードの1に挑んでみました!

あれ以来ですので2戦目となります。

サポは魔法使い、賢者、僧侶にしました。

パラで押しながらファランクス・アイギス+大ぼうぎょで耐えながら
いい感じに押し込めるも、火を噴かれて足下が火溜まりになったり、
咆吼に引っかかって壁が崩壊するなどで3戦敗北(´。•ㅅ•。`)

レグのHPが赤くなるところまでは行くのですが、攻撃も激しく戦線も崩壊したりとかで
惜しいところで全滅・・・

4戦目で戦線崩壊しつつも立て直して何とか撃破できました!

討伐時間 8分30秒

ギリギリだけど、とりあえずセーフでした!

あらかじめ予習はしていったのですが、思うとおりに動かせないんですよね・・・


スキル上げて慣れないと現時点でソロで2以上は厳しいと思われますが、
とりあえず良しとしますヽ(o’∀`o)ノ♪ 下手っぴいな自分ですが少しは自信付いたのかな・・・?と
思うようにして、今後の励みにします(・ω・*)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる