目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-09-13 14:22:06.0 2013-09-19 02:33:57.0テーマ:モンスター・ボス討伐

僧侶で強ボスに挑戦したよ!(^∇^)

昨日はねえ、依頼書を一個一個こなしたり、景色を楽しむのんびりした生活にちょと刺激を加えたくなてねえ、まだまだ赤ちゃんのレベル55僧侶のオラが、強姉妹と強イッドに、サポさんで挑んだよ!!にゃうう!!
(^∇^)

強姉妹16ていうのがチムクエのお題で、今回は誰もやらない気がしたからねえ、オラが16やるていうのはありえないとしても、なんとなくやてみたくなたよ!
(^∇^)

ほいでも、あそこはオラ移動的に一人で行くとなると一番苦手な場所でねえ、、、、オルセコに行くだけでも大変なのに、あの競技場の中ときたらねえ、、、ウルベア地下遺跡なんて、ありに比べたらかわいいもんだよね!!
(>人<;)

ほいでも、オラ、最近ちっちゃ依頼書を、コツコツやていく中で、鍛えた特殊スキルがあてねえ、、、、こりは、どんな時にも応用できる素晴らしスキルだよ、、、、そりが何かていうと、「無駄に思えるような面倒そうなことを黙々とやる」ていう態度だよ!!
(^∇^)

例えば、カムシカせんべい二枚の為にダラズにおもむかなきゃならない依頼書とかねえ、、、、ものすごく無駄に思えることを、一度黙々と、不満に思わずやってみるとねえ、、、なんとねえ、すごく得るものがあるんだよ、地形に詳しくなたり、道中がのんびり楽しめたり、メタルブラザスに会えたりねえ!!
(^∇^)
ほいで、そのことを達成した後に、なにかものすごいスッキリした気分が残るんだよ、、、、さらにねえ、それを終えてお家に帰てきて、タンスの中とか持ち物の中に、ダラズのモンスタ倒す依頼書が見つかた時にねえ、、、、
この時も、にゃぎゃ!!勿体なかただよ!!て思わないで、普通に次に行くか、また行くかするんだよ、、、!こりも、リンレ、一歳にして学んだ、ものすごい重要なスキルだたよ!!妙に手間を勿体ながらないで、はしから黙々とやってく、、、そうしうと、すごく気持ちよく遊べるものだね!!
(^∇^)

てことでねえ、そのスキルをそのオルセコにも使て、せっせと行ただよ!!
そしたら、競技場の中の敵が、昔より強く感じないから避ける苦労もないしねえ、依頼書探してる中で、こり、どんな敵だたかねえ??ていう敵がいたりして、勉強になておもしょかたよ!へルビーストとかねえ!
(^∇^)

ほいで、戦たんだけども、途中、意外といけそうかねえ!?て手ごたえ感じて死んじゃて、しかもサバ1とかじゃなかたから、なんと、、、こりはちょと勿体なかたけど、せかいじゅで生き返ちゃた!!その後はなんかサバ1に移動したり、死んで生き返らせてもらてもMP足りないの同じだたこと思い出して教会で生きかえて、その場所がイッド先生のとこだからイッドやて勝たり負けたり、、、ほいで再挑戦、、、とかいろいろやって、結局のところ、二回ずつ勝てたよ!このレベルとスキルで勝てたのも、サポさんが強いからのみだけども、でも、こりから僧侶修行時代を始めるオラとしては、自信もちょとついて、とても良かたよ!!にゃむう!!
(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる