目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-09-16 18:41:06.0 2013-09-18 02:18:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

強蜘蛛六回倒したよ!(^∇^)

にゃうう〜、昨日が締め切りだたチムクエの強姉妹を全部で10回倒せたけどねえ、、時間切れでダメだたから、今日また新しいお題が、強蜘蛛12回て出てたからねえ、ちょとまたやてみたよ!!
(^∇^)

昨日は僧侶ではもう倒せなくなちゃて、魔法でやてみたけども、、魔法使いの方も全然大変だたよ!!にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、今日も魔法使いで蜘蛛はどうかねえ、、て思たけども、やぱし大変だたけど、なんとか五回勝たよ、、!!
(^∇^)

姉妹もそうだたけど、チムの賢者さんのサポさんに、最初はいのちだいじに、で、最後はガンガンで、回復蘇生、攻撃て、フルに頑張て貰えて本当に助かるだよ、、!!
(^∇^)

最後に、僧侶でもやてみたけど、からくりしょうぐんが大暴れで、全滅した後、ちゃんと次はロスアタ入れたらねえ、、そりとは関係ないかもだけど、からくりしょうぐんが出てこなくなて、それなりにあっさり終わただよ、、!
(^∇^)
何度も消されるから諦めちゃいそなスクルトもなんか繰り返しかけてみたよ、、毒針の表示出たらベホマラ、、僧侶のサポさんと同時にやるから、なんかちょと安心だたよ!
(^∇^)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる