目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-10-24 00:06:52.0 2013-10-24 00:20:50.0テーマ:魔法の迷宮

ブメラン対決したよ!(^∇^)

ブメランを持っても持たなくても最強の男のねえ、ニ〜ナさんと迷宮でブメラン対決したよ、、!
(^∇^)

オラがブメランスキル100のデュアルカッタ〜手に入れたら、迷宮で遊んでくりうて言てもらてたことが実現しただよ!
(^∇^)

ニ〜ナさんのブメランをジ〜て見てべんきょしよ、て思てたんだけども、オラのブメランの二倍以上の威力だたから、オラのブメランはプチシュ〜みたいな感じだたけども、そりでもニ〜ナさんに倣ってうつもりで、ジャキジャキやたよ!にゃはは!!
(^∇^)

ボスの時に、ニ〜ナさんがなんかのWiiの故障かなにかでねえ、ニ〜ナさん不在でやたら、ボスで全滅したよ!ほいでも、最近お気に入りのねえ、迷宮ボスで、いいのか悪いのかは分からないけどねえ、本業ほっといてべホイミやる喜びを途中味わえて楽しかただよ、、!
(^∇^)

そりから、もっかいリベンジの時に、超元気中だたから、一人分緊急で必要だたからねえ、ニ〜ナさんがチムリダさんを誘てくりたよ!
(^∇^)

ボスでは賢者さんやてくりて、オラが死ぬと同時にザオラルで生き返らしてくりたのには驚いただよ、、!
(^∇^)

ニ〜ナさんの色々な忙しそな技には、すごすぎて、何故かオラが頭がこんがらがちゃたけど、またご一緒さして貰いたいだよ!にゃはは!
(^∇^)

ひゃっは〜!(^∇^) 余裕しゃくしゃく、お風呂上がりのチムリダさん。
(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる