目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-10-27 06:49:22.0 2013-10-27 07:20:45.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

久々のスト〜リのクエやたよ!(^∇^)

オラ、ネタばれて言葉が苦手だけども、、なんかお寿司のネタがバラバラに崩れて、グチャグチャになたイメ〜ジがあてねえ、、にゃはは!!
(^∇^)
そもそもネタて言葉がねえ、、お笑い芸人の人が、見てるお客さんにネタネタ、て内部のこというような、まさにネタばれていうような感じとかあるていうかでねえ、、て、物凄いゴチャゴチャ書いたけど、そういう内容を含むていうのだよ!ネタばれあります!だよ!にゃはは!
(^∇^)



真災厄を誘て頂いてはいたけどもねえ、麻痺ガ〜ドとかのオラの全く持ってない耐性装備ていうのがどうやら勝つには必要で、オラにはそりを買う余裕ないから、しばらくはオラ行けないだねえ、、て諦めてたんだけども、、、、ふと昨日得た情報ではねえ、魔法使いの人なら役に立てて、ほいで物凄い強い方たちとならねえ、さらにキラポンとかで耐性ていうのなくてもなんとかやていけるかも、ていうので、オラ、初めて可能性を感じだしただよ!にゃうう、お世話になる感じ大で申し訳ないだすけども、、!!
(^∇^)

ほいで、準備のことも、知らなかたけど、一連のクエ始めたらねえ、死んじゃたけども、最初と次の戦いでねえ、敵モンスタが、カコいいていうか、何故か可愛く見えうくらい、すごく気に入っちゃて、戦いも迫力あて、おもしょかただよ!その前にやってた持ち物増えるクエも戦いが予想外に過酷だたから、立て続けに強烈に感じはしたけどもねえ!
(^∇^)

ほいで、張り切てドンドンやていこうとして洞窟でいったんやめて、再開しよと思たら、障害発生で昨日の夜はイン出来なかただよ!
Σ(・□・;)

ほいで早朝に、敵まで目の前だからちょとやろと思て再開してみたら、サポさんの時間切れだたよ、、(>人<;)なんだかんだで無意味に時間過ぎて、ようやく敵に会てみたら、あんまし可愛く感じなかたよ!(>人<;)次は強くさえもなかただよ、、まだ真の敵出るよねえ!?て祈たけど、虚しく話進んじゃたよ、、!(>人<;)にゃうう!!(>人<;)

でも、なんとなく区切りついたかねえ、、て喜んでたら、なんか違ただよ、、、準備の仕上げがなんか困ったの付いてたよ、、!
Σ(・□・;)

はあう〜、なかなかうまくは行かないもんだねえ、、完全野良で挑むしかないかね、、いちいちそういうのやるのも難しからねえ!にゃうう!
(>人<;)


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる