目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-01-07 11:55:12.0 2014-02-21 13:45:56.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ブメラン三人でイッドに挑戦の巻!(^∇^)

ブメラントリオ大中小が結成さりて、いざ風車塔へ〜!
(^∇^)
ブメランの巨匠ニ〜ナさんが大で、最近、突然目が覚めたらデュアルカッタを手に入れてたレベル65のリダさんが中で、レベル50のオラが小て感じで書いてみたよ!
(^∇^)

以前から、オラの極小ブメランレンジャと、迷宮で一緒に時々デュアルカッタ〜シャギシャギ対決をしてくりてたニ〜ナさんが、強力な右腕を手に入れて、イッド先生に挑もうと誘てくださただよ!
(^∇^)

オラは、最近はやてないけども、魔法使いと僧侶でさんざんサポさんと先生には挑んで、倒せうけどレベル高くてもなお苦戦してたからねえ、、オラのチョキチョキカッタと守備力その他では、すぐに死んでおわっちゃうのかなあ、、て思たけども、おもしょい試みをしうやつかなあ!て思て、不安も何もなくねえ、参加させてもらただよ!
(^∇^)

そしたらねえ、、始めはいつまでも三ボスさん白かたけども、、オラのチョキチョキ、ものの数に入らないからねえ、、でも、黄色になて、赤になて、、倒しちゃたんだよ、このお二人がまたねえ!
(^∇^)

なんかねえ、途中、ニ〜ナさんの、幻惑??がいいね!てリダさん言てたけど、何かをしてくださてたおかげなのかねえ?そりと、オラの攻撃弱すぎて目に入らなかたのかねえ、殆ど攻撃もらわなくてねえ、レンジャは魔、僧よりうんと丈夫なのか、もらっても結構平気で、あんまし死ななかたよ!
(^∇^)

最後には、こんなオラに、とどめをさせ!!て、とどめ役まで、させてくりう、お二人の優しさに涙した、ありがたくて楽しかたブメラン強ボスだたよ!
いい気持ちで寝れただよ!にゃは!
(^∇^)
本当にありがとだたよ!!!
(^∇^)

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる