目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-02-11 21:31:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「太古の地底回廊 LV73 永久封鎖機巧 (魔法の迷宮)」

「僧侶のリンリンはここに立っててね!」
神様パラディンリ〜ダさんに立ち位置を教えてもらて、ご満悦のオラ!
(^∇^)
その立ち位置を動かないで、祈りを欠かさずべホイミをリ〜ダさんにするだけで、あとは魔法使いの二人が倒してくりう、100%勝てう戦いだったよ!
(^∇^)

ところがねえ、一戦目、なんとオラのまさかの珍奇な動きによりねえ、全滅しうていう、誰も予想できないことが起きたよ!!
Σ(・□・;)
しかもねえ、世界樹二個使用してもらて、オラ一人で10秒くらいあわわわわ、、!て何もしないでウロウロしてバタって倒れて終わるていうねえ、、、なんて悲惨な展開だたよ!!にゃううう!!
(>人<;)

120%オラだけのせいで負けた試合、、オラは申し訳ないやら自信喪失やらで、二戦目はとてもさせてもらえない状態だたけども、せっかくさせてくりてうのに、ここでやめるわけにはいかないだよ!て、地面に拳をついてぐいとアゴを上げて立ち上がらせてもらて、も一度参加さしてもらただよ!
(>人<;)

そこで、最初に書いたよに、再度やり方教えてもらた、祈りべホイミをパラさんにかける、そのことだけをやらせてもらて、無事勝利出来たよ!!
(^∇^)
本当は、そりですらねえ、オラがやると、ハラハラするよなノロさでやるから、危ないとこだたかもしれないんだけども、、なんとか間に合い続けてくりて助かたよ、、!
(>人<;)

なんかねえ、オラ、、敵とか味方の人見ないで、HPの数字を見て数字が減たらべホイミをかけうていう、、初心者をさらに超えてそなことしてうから、べホイミが、ノタ〜〜ン、、!て感じに遅かたよ!
Σ(・□・;)
ほいで、怖くて仕方ないから、ずっと祈り延長をし続けうていうねえ、、、不安すぎう受験生が机に鉛筆10本並べてうみたいなことしてたよ!にゃうう!
(^∇^)

ともかく、勝てて本当に良かただよ、、、ほいでね、ここでさらに恐ろしい告白をしなくてはならないだよ、、、最初の敗北、、、ありはオラがパラさんに聖女をかけよとしたために、引き起こさりた大惨事てことになてたし、オラもそうだと思てしまてたけども、、、実は違たんだたよ、、、て、寝る前に思い出しただよ、、!
Σ(・□・;)

恐ろしくてやっぱり書けないよ、、オラの破壊僧ぶりが怖すぎだよ、、!さすがにこりだけは書けないよ、にゃうううあ!!
(>人<;)



整列!動いたらあかん!この時は肝に銘じてたはずなのに何故、、
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる