目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-03-30 14:18:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラモスヒドラの後のガイア悪霊試練の門と豪華すぎる一日だたよ!(^∇^)

バラモスヒドラという、新しすぎて記憶にも定着しない死闘後に、こりまた内容たっぷりなガイア悪霊、、はうう、順番とか回数も思い出せない感じになちゃいましただよ!常に最新の装備や職を見せてくりうレベル80道具のアニキ様に、オノレンジャのお許しを得てやらせてもらただよ、、僧侶のリダさんと魔法のかずやんさんにも、なんかいっぱい負担をお掛けしましただよ、、!
(^∇^)
ガイアは、激しおたけびって、どやって避けうの?、、ありだね、、ツッコミが、、、なんかのやつや、、て思い出して特技から探したけどねえ、、どこかに隠りてたから、二戦目の入り口の前で、「特技の順番変えさしてもらうだよ!」て、いうのをアニキ様のお許しを得て、ありがたやとおもむろにツッコミを前に持ってくるオラ、、。、、、にゃうう〜、そりでも間に合わない上に全然違たみたいだねえ、にゃはは!!
(^∇^)

にゃはうう、ガイア戦もすでに記憶のモヤの中にだねえ、、、はうう〜、ただ、こりが竜眼の効果だね!!、、てオラが珍しく自力で理解した瞬間が、、なんだっけ、、はうう!そだよ!!!完全なんとかガードで、オラのオノが一個も効かなくなただよ!!
(^∇^)ネットで調べうよ!、、打撃完全ガードだたよ!!呪文もだたよ、、!
(^∇^)
、、あり?オラ、魔法で数回やてうのに、ガ〜ドさりてうのに気付かずメラミしてたてことかねえ、、今読んだら、賢者の零の洗礼でしか消せないって、、はあう〜、にゃはは!!
(^∇^)
ともかく前衛になたおかげで、間近で、ほうえぇえ〜、、!!て竜眼を見上げて、な、なんやこり!!なんなんや、、一体なんだっけ?て分かるよになて嬉しかたよ!にゃきゃきゃ!!
(^∇^)

ほいで、効果なくなたら、ちゃんとオノ通ただよ!て記憶あるから、一応攻撃はいくらかしたみたいだねえ!にゃはは!
(^∇^)

悪霊はねえ、、オラ、数日バズズを押すイメージが頭から離れなかたせいもあたけども、、今回はバズズと戯れてた記憶が圧倒的だたよ
、!
Σ(・□・;)

ずっとちっちゃいオラが、中くらいのちっちゃいバズズとシャルウイダンス、、ヨ〜シャヨシャヨシャシャシャシャシャ、、、、!!
、、て、壁まで押したり、なだめたで!て感じの時にオノで攻撃したりしてただよ!
(^∇^)

周りは、たまに目を覚ましたモンスタの巨大な姿が視界に入るんだけども、、道具使いのニ〜ナさんと魔法のかずやんさんがたちどころにラリホマ、ラリホをかけて鎮めてくりてうらしだよ、、ていう気配に安心し切って、、レンジャのザオのお仕事をまたまたすっかり忘れてバズズと二人きりの世界に夢中なオラ、、。途中、マルチなリダさんがザオの練習をまた少しさせてくりて感謝だす!ノロ〜〜リ、、、、てザオが掛かるのを待ってくりてベホマラて、、その間五回はザオラルかけらりそな中、そのノロ〜〜、、も計算済みで、他のこととかやてらしゃたに違いないだよ、、はうう、、!
(^∇^)

ほいで、バズズもそだったけど、その後のアトラスも、バイシを頂いたおかげで、前にあかん!!コインボスにオノはあかん!!て思ってたのが、蒼天魔斬で嬉し感じに出来ましただよ!
(^∇^)
なんか、マヌサとかぶと割をまたまたしつこくやてたのが失敗だたけど、アトラスに攻撃出来ることが、アニキ様とやってまた分かて、またまたありがとございましただよ!!
(^∇^)

悪霊最後の二戦負けちゃたのは、オラがもはやバズズ以外の動きは避けすらしなくなてたせいかねえ、、本当に申し訳ありませんでした!
(>人<;)

あと、試練の門で、豪華なものもらうの、初めてできて嬉しかたよ!前に五秒で死んですごすご帰ってきたから、嬉しかたよ!にゃは!
(^∇^) 二人だけの世界に浸るオラ〜! 大きすぎて、何がなにやらだよ! プクリポで前衛の人て、一体どうやて今までやてらしゃたのかね?カメラがずっとこんなになて、元に戻らないていうかで字も顔も見えなくて何が何やら、、て、遠くにいても周りも敵も見てないオラには、お馴染みのいつもの感じと言えば言えて、なんか逆に安心感すら覚えたりも実はしてたりねえ!にゃっはは!!
(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる