目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-04-22 00:29:59.0 2014-04-22 01:51:56.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】ニ~ナ、ハミきん、キングエイドと破戒王ベルムド強をはじめて倒した!

強いサポさんがまだ時間が残てたので、この前、僧侶でやたスキル上限クエのボスとの戦いが、強いサポさんの力で倒せたものの、あまりにもひどい内容だたので、修行の為にまたリプレイに行ことしてた時のことだたよ!
(^∇^)
「今いる四人で、レンダ〜シア強ボス行かないかい?」
チ〜ムのアニキ様がそう言てくりたよ!
(^∇^)
「うまく行くと、30分でオ〜ブ6個貰えるよ!」
そんな言葉に誘い出さりたオラ達じゃなかたよ、、その後数え切れない、、10回以上の死闘を、ただ戦いの喜びに沸き立つ血で戦い抜くことになただよ!
(^∇^)

ほいで、オラ、レンダシア強ボスなんて恐ろしそなもの、一応正気が保てそうな魔法使いでいこうて、転職してたんだけども、出発てとこで、蘇生回復さんいなかたら、またまたアニキ様からオラ僧のご指名が〜!!
(>人<;)
ものすごく恐ろしくはあたけども、ヒドイ僧だてことを皆さんに言てから、引き受けさしてもらいましただよ!みなさんには悲劇になるかもだから心配だたけどねえ、、修行さして貰えう貴重なチャンスでもあたでしたよ!!あんましひどすぎたら、あとでリダさんに替わる手もあるだよ、、ていうことも念頭にあたよ!にゃうう!!
(^∇^)

その前に迷宮行たら、ハミさんが悪霊コインを使てくりたよ!
(^∇^)

途中インしてらした、リダさんが、何か色々面白そうなことをいつものよう多分言てらしゃてうのにねえ、全く返事できない余裕のなさだたよ、、!!何をオラは聞き逃したのかねえ!にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、無事倒せてホッとして、次はレンダシアへ〜!
(^∇^)
ニ〜ナさんも、プロの野良の方たちと初めてこの前一回やて、勝たきりだということで、皆も初めててことで、貴重な瞬間を皆で共有しうことに〜!オラ、こういう経験は初めてなので、嬉しかたよ!
(^∇^)

まずニ〜ナさんのレクチャの、黒いやつが死の突撃しうから、来たら誰もいない横に逃げてね!と教えてくりたよ!
(^∇^)
オラは、そんな高等なこと出来ないのかねえ、、とすっかり自分への信頼を失いつつ、戦いへ〜!

エイドさんのスキル120の技かね!?みたいなすごそなの見れたりしつつ、何回か瞬殺さりううちに、ハミさんやニナさんが「表示が出て三秒くらい逃げる余裕がある」とか、「黒いの見ながら特技をしよう!」とか教えてくりたので、なるほど、見ながらやたら、避けたり死ににくくなただよ!!
(^∇^)
オラにも、黒いの見ながら特技しうことが出来て、すごく嬉しかたよ!!
(^∇^)

ほいで、途中でニ〜ナさんが旅芸、エイドさんがバトマスになたことでさらにパワアップ、全部で3回の勝利で、最後にオ〜ブが二個出て本当に良かたよ!!
(^∇^)

なんか、黒いのやっつけたら、余裕が出て、聖女とズッシドエイドさんとハミさんにかけさしてもらたけども、最初から掛けなきゃ意味ないのかねえ??、、て不安を感じながらもねえ、聖女とズッシドていう、洒落たことをやれて嬉しかただよ!!
(^∇^)
ニ〜ナさんのザオでオラベホマラとべホイミして、そりもサポ僧侶さんと連携してやたバザックスとの修行以来だたので、オラもう任せきてしまたけども、すごくありがたかたでしたよ!!
(^∇^)

すごく僧侶の修行になて、みんなで強くなて最後に勝利をつかんで嬉しかたよ!!
(^∇^)
どうもありがと!!
(^∇^)



いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる