目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-05-02 00:54:50.0 2014-05-02 01:19:07.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レンダ強ボス三、多分30分で倒して全部一回でオ〜ブ出たよ!!(^∇^)(^∇^)(^∇^)

はうう、ニ〜ナさんが写真に写てないだよ!!
(>人<;)

ちょとだけ書くだよ!!、、て書いても、絶対長くなちゃうだよ!!
(^∇^)

どうぐニ〜ナさんのお誘いで、チムの戦士リダさん、僧侶かずやんさんとレンダ強ボス全部にレンジャオラで連れててもらたよ!!
(^∇^)

この前、強ベルムドを初めてやらせてもらて、一時間半位(多分だよ!(^∇^))死闘の末にオブを手に入れさしてもらたオラ、、!
今回は、なんと、多分、オラが移動でどんくさいから、常にみんなの700メ〜トル後ろ走てさえいなければねえ、30分くらいで終わてただよ!!にゃうう!!
(^∇^)

最初の黒いののは、ザオラルがたまにしか出来なくてねえ、かずやんさんにしてもらてばかりで申し訳なかたよ!もっと早く死んでう人のとこに行くよにして、成功させなきゃのとこだたよ!そりから、どうぐのニ〜ナさんが、が、ガジェット!?ていうの敷いてくりて、攻撃が900以上になちゃたよ!!
Σ(・□・;)
リダさんのオノと、オラのオノだと、攻撃力違たよ!!なんか色々してくりてたから、オラもかぶと割したけど、効いてたか忘れちゃたよ!
(^∇^)
そだ、、終わたあと、黒いのは怒たままにしておくのがいい、、タゲの人に突進してう時に、攻撃できうから、、て、ニ〜ナさんが言てくりたのを、メモしろて言わりてたから、ここに書いておくだよ!!
(^∇^)

ほいで、次のムッチノでは、みんながムッチノになて、ムッチノになたら雄叫びしうといいて教わっただよ!
(^∇^)
皆でムッチノになてしまて、ワ〜キャ〜騒いでたよな気分以外ねえ、オラはおたけびも残念ながら出来なくて、あんまし何したか分かんないうちに終わたよ!にゃはは!!
(^∇^)

そりから、最後の手のの、、!!
(^∇^)

こりは、アクアカイザていう字が見えたら、オラが雄叫びをしう、、てのとねえ、一つのを、リダさんが押さえつけてくりて、もう一つの違う手を、ニ〜ナさんとオラが、リダさんの反対側に押しながら、やっつけるていうレクチャをいただいて始またよ!
(^∇^)

ほいで、最初は全然出来なかたけども、、次からも間に合てたか、実はよくわからなかたけども、おたけびを言われた通りにがんばたり、たたきつぶす!が出たら、逃げて!!てニ〜ナさんに教えてもらて、出るたび隣のニ〜ナさんとたたた、て一生懸命逃げただよ!!!
(^∇^)
文字がこんなにちゃんと見えうなんてねえ、、オラには初めての体験だたから嬉しかたよ!!!にゃううう!!!
(^∇^)

ほいで、最期に、倒して、終わた後も皆で色々戦いについて、熱く話しあてただよ!!ニ〜ナさんが、みんな上手いね!!て言てくりた後、オラもうまいて、、あかん、、また鼻がツ〜ンてしそだよ、、そ、そのよな身に余る言葉をおかけくださただよ、、にゃうううううう!!!
ありがたく、その言葉を頂いたことでしただよ、、!
(>人<;)

はあう〜、、オラ、子どもの時スポ〜ツの部活やてた頃のこと思い出したりしちゃたよ、、あの時以来、こんな思いしたことなかたねえ、、てねえ!にゃはは、、!
(^∇^)

みんな、本当にありがとうだたよ!!素敵なゴルデンウィクだたよ!!
(^∇^)


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる