目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-05-09 00:55:39.0 テーマ:ゴルスラ会長にご報告(5/12まで)

【シナリオ】ニ~ナ、トラクター、ハミきんと冥獣王ネルゲル強をはじめて倒した!

初めてオラも倒しただすよ、、はうう、ネタバリだすから、写真は自動で消えるんだしたかねえ??
(^∇^)
はう、、最近何がネタバリになるか、もう分かんなくなてきちゃたよ〜、困た話どす!
(^∇^)

えと、短く書くと、ネルゲルの前に、ハミさんリダさんアニキ様の皆で、バズズとかアトラスやてて、、なんかオラのザオラル酷かたけども、そりなりに逃げたり押したり出来て楽しかたよ!
(^∇^)
そのあと、ニ〜ナさんにネルゲルどうだい?て誘てもらて、初めて倒す仲間入りさせてもらただよ!
(^∇^)
ここでも、オラのレンジャのザオラルひどいのに、そういえば僧侶のリダさんがなんと、待てくりてねえ、、オラなんて、そもそもザオラルに気付くかどうか、、ていうとこまで、遡らねばならないのにねえ、、そこで待つ、、こりは賭けだよ、、!リダさんは、一人、黙々とその賭け事を合間に楽しんでいらしゃたのかもねえ、、。、、てくらい、椅子に座うネルゲル並の余裕てものを、勝手に感じう、、て、長くなちゃただよ!!!
(>人<;)

ともかく、そんなベホマラ技に感心しながら、初めて強ネルゲルに勝てて、嬉しだよ!なんか、何がなにやら、分かんなかたけど、強い皆さんのおかげで楽しかただよ!!ありがと!!
(^∇^) ネタバリしないための関係ない写真だよ、、
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる