目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-06-22 14:36:56.0 2014-06-22 14:42:10.0テーマ:モンスター・ボス討伐

サポさんとピラミド1から6物語第三弾〜賢者編(^∇^)

にゃひゃは〜、ここのところ、サポさん三人と、オラレンジャ、どうぐ使いで、6までクリア物語を書いてきて、いよいよ第三弾を迎えてねえ、、レベル67の賢者編に突入だよ、、!「6まで物語」て書いたけども、5、6は絶対無理だろから、奇跡的に4まで倒せた喜びをここに書くことにしますだよ!
(^∇^)

この前ねえ、賢者でマホカンタ消すだよ〜、、て、1に挑戦して、全滅しちゃたから、今日も本当は1を頑張て勝てりばいいねえ!て、向かただよ!
(^∇^)

賢者はまだまだレベル上げしなきゃだからねえ、やぱし、一人でやる時には、カンストしてないのを、こういう経験値くりうとこで楽しく遊んで、レベ上げの助けにしうのが、一番嬉しので、そのためにもやてみたよ!
(^∇^)

そしたら、なんと、ゴルデンパペット出ただよ、、!そりで、みんな杖サポさんだから、大慌てで①ボタン押して、杖外して爆裂に変えて、ポカスカやて倒せただよ!!
(^∇^)
こうなた以上、絶対勝つだよ!て感じで、相当ハラハラしながら、なんとか勝てて嬉しかただよ!!
(^∇^)
経験値だけでも嬉しのに、お金ももらた、、ていうのに味をしめた訳じゃなくもないけども、、またまた、ダメ元で2にも挑戦したよ!
(^∇^)

そしたら今度は、ゴルスラが出たよ!!
Σ(・□・;)
ほいで、またまた、い、①ボタン、、!て慌ててたらねえ、サポさんの杖が会心になてくりて、あっという間に倒してくりたよ!
(^∇^)
日曜日て、サ〜ビスデ〜だたっけ??
、、て、またまたお家に帰て、丁寧に貯金箱にお金を収めて今度は3ヘ
〜!
(^∇^)
次もゴルデンパペット!!ほいで、ちゃんとガルゴルも倒せただよ!!
4は、ゴルデン出なかたけども、絶対無理かと思てたのに、ちゃんと勝てて大感激だたよ!4にもマホカンタ出てくるので、賢者でまたよかたよ!
(^∇^)

どうぐのヤリの為にねえ、僧侶の信仰スキル丸ごと消えてうので、久々に本格的にベホマラ出来て、嬉しかたよ、、!
(^∇^)
ヤリやらどうぐのスキル、さらに120とか130にしたことによて、まだまだ39も足らない状態で、ほにゃほにゃ僧侶と言えども、一人で遊ぶ際にはねえ、ホントのホントにギリギリシナリオ終わらせらりたり、、、物凄いハラハラな迷惑なことになるにしろ、他の人とのプレイの選択肢になることすらある、オラには重要な職を丸ごと出来ない状態にしてて、そりがすごく嫌だたんだけども、、、こうして、久々にベホマラしたりして、オラ、この崖っぷちの回復蘇生、楽しんでうんだねえ!て今回また新たに思ただよ!
(^∇^)

大師匠様の、かつてオラに言てくりた言葉「マラ〜連打」が常に聞こえてくるとことかも、楽しいみたいでねえ、、!オラ、一人で延々遊んでても、そういうご指導の言葉とか、学んだこととか、楽しかた記憶が、常に蘇てきたりして、ワクワクして遊ぶことが出来う、得な性質の持ち主みたいで、エネル〜プばりに何度も記憶を再利用して、環境にはひょとして優しかもだよ、、、にゃっはは!ともかく、色々な点で、嬉しかただよ!にゃはは!
(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる