目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-06-30 01:53:28.0 2014-06-30 06:20:59.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

リンレ、調子に乗てまた失敗しうの巻

今よりほんのちょと前に、毎日のよに、一人でガタラ、オルフェア、メギス、カミハルなどの強ボスをやてた時期があて、、長い間やてなかた強ボスに久々に挑戦したらねえ、前より倒せうよになてたのがおもしょくて、ついハマてた時期が訪れてただよ!ピラミドも、一人で出来るとこまでガンガンやたり、
、なんだか燃えてて、疲れを知らないみたいにねえ、憑かれてうよに、強いボス的な戦いが楽しくてねえ、、!
(^∇^)

ほいで、そんな流れで、いもりんがやてた、シナリオボスも、調子に乗てウキウキお手伝い〜!強いサポさん引き連れて、にゃきゃきゃと、シナリオボス面白いね〜!やりたくてたまらないだよ!みたいに言てただよ、、!
(^∇^)

ところが、オラ、、大丈夫かね、、?てその後、自分自身に呆れ果てたんだけどねえ、、そのシナリオボスの果てにあるのが、あの、、ネタバリになるけども、、あの、、例の渦のとこの、あの大変な戦いであることを、どうした訳か、スッカリ忘れてただよ、、!!にゃううう!!
Σ(・□・;)

あ、、ありは、「強ボス的な何か」とかとは、訳が違うだよ、、、そこに行くていうだけで、、なんか、あの、、、挑むとなると、ちょと命削る感覚の、、苦悩して臨むよな、、昔の災厄、真災厄とかの感じに類するような、、なんか、、一人でやた時には何度も死んじゃて、這々の体で逃げ出して、、、物凄い強い、生身の人にお願いしてさらに三人とか四人で行く、、そういうやつだたよ、、!!
Σ(・□・;)

、、て、、オラ、、そんな大変なことを安請け合いしてしまた、オラの軽率さ加減にガッカリしてただよ!
(>人<;)

ほいで、、どんだけ強いかをあれこれ説明しうと、ネタばりになうし、、ともかく、一週間後にお手伝いてことで、渦のとこまで進めてもらてただよ、、!
(>人<;)

さらに、この一週間の間に、二日丸ごとかけても、どうしてもピラミッド6が一人では勝てなくなてしまて、情けないやら悲し気持ちに〜、、!強ボス的な何かに夢中になてた、オラのブ〜ムもスッカリ終了してしまただよ、、、。ありだけ張り切てやてた強ボスも、ほぼやる気なくなちゃたよ!にゃううう!!
(>人<;)


ほいでも、今日の約束は果たさない訳にいかないしねえ、、さらに果たせない、、て辛い中で、いもりんと一緒に、目的地へ、、。オラ、、やっぱり、ネタばりになるので、ハッキリとは言えないけども、「オラ、絶対勝てう気がしないだよ、、」と前もって言わせてもらただよ、、!いもりんは、「大丈夫だよ!仲間モンスタと、倒せたからね!」と、道中の敵のことについてか、聞く勇気はなかたけども、オラの手伝いだけで勝てうと信じてうご様子、、、なんて悲劇だよ、、!にゃううう!!
(>人<;)

ところが、結果は、、このよな中にあて、なんと、勝てたんだよ!!
Σ(・□・;)
いもりんの魔結界二回掛けと、魔法陣よけが徹底してたのが勝因かもだよ、、あの時から、スキル解放とかもあたし、、調整もあたのかね、、?
ともかく、取り敢えず最後のお手伝いが無事に出来て、ほっとしただよ、、もう安請け合いはしないだよ、、ゴメンだよ!にゃうう!!
(>人<;)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる