目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-07-01 22:48:25.0 テーマ:イベント

「リンレ、七夕会場でタゲスイッチを経験しうの巻」

七夕後半、、今ひとつ飲み込みの悪いオラが、必要な錬金効果て、、星々の、、銀河のだっけ??と早速グレンバザの前に立ち尽くして固まてたらねえ、ニ〜ナさんがさっさとなんか色々してくりて、、えと、結局はオラは何にもニ〜ナさんに渡せず浴衣一個もらた、、ていうことになたよ!!次はもう一個の甚平用の装束用意さしてもらいますだよ!!にゃう!!
(>人<;)

フラフラしながら、引き続き福引クエをクリアしてねえ、新し衣装で写真撮影、、てとこで、あの高い台みたいなとこに、先客カップルいただよ!こ、こりは、どしたものかね、、、と躊躇してたら、流石そんなことを物ともしないアニキ様だだよ! 、、左の方々、お、怒てこっち見てらしゃるだよ、、!にゃううう!!
Σ(・□・;) オラ、ちょとニ〜ナさんの陰に隠れさしてもらて、、て、姑息なことしながら中途半端な立ち位置に立てたらねえ、、もう一人邪魔しに来てくりて、その人が睨まれタ〜ゲトになただよ!!
Σ(・□・;)

、、こ、こりがタゲスイッチていうやつなのかね!?いまだに、タゲて言葉が上級者の使う暗号としか思えないオラだけどもねえ、、。この隙に写真撮るだよ、、!にゃはは!!
(^∇^) ニ〜ナさん、勝利の高笑いだよ!にゃはは!!
(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる