目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-07-11 22:45:37.0 2014-07-13 15:15:56.0テーマ:モンスター・ボス討伐

またまたピラミッドで失敗の巻〜!(>人<;)

前回までのあらすじ

毎週ピラミッドが一個ずつ倒せなくなる状態に陥てしまたオラ、、同時に、大物の戦いが怖くなちゃたオラ、、、ここから脱する日は来るのかね?
Σ(・□・;)

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「そだよ、、今日は釣りをしうだよ!スランプの時は、のんびりしうのがいいに決まてうだよ、、!」

釣り船に乗り込んだオラは、釣た魚を眺めたりしてううちに、こんなひと時も大事だたよ、、と、気づいただよ、、。

ほいで、そりから、討伐をのんびりやたり、迷宮に行たり、ギルド依頼なんかを普通にこなしてううちにねえ、二日か三日で、なんだか元気になて来たんだよ!
(^∇^)

ほいで、ちょとオラ、背伸びした遊び方し過ぎてたのかねえ、、なんて思たりしてねえ、せいぜい試練の門の弱い版くらいが大物であるよな遊び方してたいねえ、、とかいう風に思い始めてただよ、、!
(^∇^)

ほいでも、ちょと今日の夜にはやることなくちゃてねえ、、賢者のレベルがあと数万で上がるの、なんかの戦いで上げたいだよ、、試練は四つやちゃたしねえ、、なんて思てたら、ついつい、ピラミッドの、1とかくらいなら、
やてもいいんじゃないかねえ?、、、て、悪魔が囁いただよ!
Σ(・□・;)

にゃうにゃう、やめた方がいいだよ!今週はそんなことやめとくだよ!
Σ(・□・;)
、、て、思たんだけども、1くらい、、てやてみたら、なんかあとちょとで、欠片が30になるだね!?、、てことに気付いちゃたオラ、、
(>人<;)

そうなてくると、つい、またまたあとちょとだよ、、てなちゃて、結局3まで倒すことに〜、、!
でも、3で欠片が出れば、そこで終わたはずがねえ、、
運の悪いことに出なくてねえ、、!
(>人<;)
そんなこんなで、なんと、4へ、、、。ここから、もう最近繰り返してう、本気の悪夢コ〜スだよ、、賢者で二回負けてねえ、レンジャになたのに、負けてしまただよ、、!
Σ(・□・;)

つまりねえ、先週の日誌の通り、また今週も一個ずつ弱くなてしまただよ、、!
(>人<;)

はあう、、せっかくのんびりしてたのに、なんて危険なんや、、、はあう〜、もうしばらく大物は休んどくだよ!にゃうう!
(>人<;)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる