目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-07-18 17:05:31.0 2014-07-18 17:17:59.0テーマ:モンスター・ボス討伐

続ピラミッド絶不調戦記、、呪わりしピラミッド伝説だよ!(>人<;)

毎週霊廟一個ずつ倒せなくなていく、ピラミッドなんてねえ、、もうしばらくしないだよ!
(>人<;)

毎週決めておきながらねえ、、またまた挑戦しうていうあり得ない感じに呪わりたオラ、、。
Σ(・□・;)

強ボスもピラミッドも怖くなちゃて、やろと思ただけで、なんかチクチクていうかグサグサていうか、、針の痛みていうよりねえ、角材の直角の角っこが、物凄く直角でねえ、、そりを腕とかに、ギュ〜〜て押し付けらりてう感じかねえ、、??
Σ(・□・;)
なんか、血は出ないけど、不愉快な感じに痛いだよ!、、ていうイメジの痛みを感じうくらい、恐怖に陥てしまただよ、、!
(>人<;)

てことでねえ、強ボスもピラミッドも挑戦出来なくなて、、レベ上げも流石に疲りてきて、、プ〜ルプちゃんと会話して、今日は彼女としか話をしなかたよ、、みたいな無気力状態に陥いり始めたオラ、、。

昨日は、午後の部始めて、五分でやめてしまう体たらくだたよ!
Σ(・□・;)

あかん、、、こりが、ホントのやる気のなくなる状態かね、、??オラ、一度たりとも、こんな感じになたことないだよ、、!!
Σ(・□・;)

て思て、昨日の夜もそかなあ、て思てたんだけども、、後でまた書くかもだけどねえ、、なんか気を取り直すキッカケとしてねえ、新しスキル振り分け考えたらねえ、、ビックリしたんだけども、そりだけで、やる気なさから、突然スッカリ立ち直てしまただよ、、!
Σ(・□・;)

は、はうう、、、ほいで、ところがねえ、そりはレベ上げあってのことで、張り切って本当なら今日もやりたかたのにねえ、、なんと、今日あたりで、元気玉残り二つで、時間のチャジもないていう、、そんな感じにまた運悪くなちゃてねえ、、!
(>人<;)

ほいで、まだまだ角材押し付けらりた気分だけども、28の欠片完成させるだけしよかねえ、、て、ピラミッド1やたら、欠片一個しか出なかったよ!
Σ(・□・;)

ほいで、2を、、ゴルデンスライムも出て、にゃはは!てなりかけのとこ、、なんでか全滅しただよ、、、、もう、、、勿論、手を出すべきじゃなかたとこやてうのが悪いんだけども、、、こりは、、てなちゃたよ!
(>人<;)

やぱし心の声は無視しちゃあかんだよねえ、、にゃう、、!

(>人<;)


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる