目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-07-31 17:25:15.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

思いがけずに勝っちゃたよ、、!(>人<;)

王家の迷宮最初のとこまでネタばりですだよ!(>人<;)

前回までのあらすじ

アンルシャ〜ちゃんと、王家の迷宮で修行しう為の戦いでねえ、なんかその、、せつかく倒したと思たら、また第二段階があて、そりが瞬殺でどしたら、、??て思て日誌に書いたら、親切な方がコメントしてくりて、バトバト僧僧で聖女がんばて!と教えて下さて、明日そりを早速やるだよ!(^∇^)
て、アイスコ〜ヒの効き目が切れたあたりで眠りに落ちた、、てことだたよ!


ほ、ほいで、今日になてねえ、、バトマスて、どんな人を、、どんな武器?の人とか雇えばいいんだっけ??
Σ(・□・;)

て、、分かんなくなちゃてねえ、、。はあう、、どしたら、、て悩んでたら、なんか、オラのフレさんのスゴい魔法使いさんと賢者さん、丁度運良く雇えてう時でねえ、、どうも、賢者さんが色々敵の効果消してくりうし、やぱし悪くない編成らしいてことを風の噂で聞きもしてねえ、、でも、あの第二段階のスタ〜トして瞬時の死に様から、こりでまたちょとやて、ダメならバトマスの武器とか詳しく調べてやてみるよ、、、!て、ちょと始めてみたよ!
(^∇^)

でもねえ、最初に、第一段階の戦いで、またまた早速危機を迎えてねえ、、!
Σ(・□・;)
なんかオラ、ちょと、フッと虚しくなちゃてねえ、、ここから、また紆余曲折を経て色々やて、結局どうなるんやろ、、またまた、今度はこの戦い恐怖症になたら、困るだよ〜、、!
(>人<;)

とか思てううちに、立ち直せて倒したものの、前の二倍の時間かかっちゃたよ!
Σ(・□・;)

ほいで、二段階目は、ほんのわずかだけど、長持ちしてねえ、、アンルシアちゃんを、ザオとかしたくても、名前がなくてねえ、、四つしかないんだね、、?
Σ(・□・;)
ほいでも、名前がある時もあたから、ザオラル一度かけたりしたら、そりだけのわずかな好転のきざしを感じて、もっかい挑戦したよ!やぱし、こゆう時は、ザオじゃなくてザオラルかね、なんか猛烈に皆死んじゃてる時とかはねえ、、!、、とか、当たり前なのかのことを一人で満足して考えたりしたよ!
(^∇^)

普通のサバだたから、生き返らせてもらえなかたので、世界樹でドアで復活して、再挑戦したよ!
(^∇^)

さっきよりましな第一段階、、そして第二段階へ、、。ほいで、ここからが、なんとなく、変な感じでねえ、、こりまで、何度もアンルシアちゃんが寝た切りで、今期はお疲れ様モ〜ドかねえ、、て思てたのにねえ、この時は、最初の困難を乗り切たのか、最初の方で、アンルシャちゃんが、しっかりピカ〜!!とかやてらしゃるので、開幕一分で、ありゃ、、こりは、なんか、なんでこうなたか、見逃したのが残念だよ、、こりは楽勝ぽいよ??て変な気持ちになてねえ、、思た通り、オラは、なんとなく、アンルシャちゃんと他のサポさん達に任せ切りで、全く危機感が唐突に消え失せて、殆ど常に五人がちゃんとした状態保て、楽勝しちゃただよ、、!!
Σ(・□・;)

ふ、普通は喜ぶとこだけども、、モヤモヤした気分だたよ!良く分からないせいと、自分の力使てない気がしたせいかもね!なんだろね!!にゃはは、、!!
(^∇^)

ともかく、そうは言うものの、ちゃんときっと聖女頑張てたおかげもあるのかね?バトマスは出来なかたけど、聖女とか、教えてくりてありがと!!
(^∇^)




アンルシャちゃんと盟友や、、盟友ったら盟友だよ〜!にゃはは!!
(^∇^)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる