目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-08-01 17:23:21.0 2014-08-01 17:44:02.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

メインスト〜リのボスは、二度と一人でサポさんとじゃ出来ないんだね!Σ(・□・;)

前回のあらすじ

王家の迷宮前の戦いの敵を、何度も全滅を繰り返した末、何故か唐突に、楽勝の波にハマたのか、元々すごい強いサポさんのおかげですんなり倒せたけどもねえ、、いつもなら、何だか分からないけど、勝てただよ〜、ラッキ〜や!て、小躍りでもしてるのが妥当なところねえ、、何故か何やら不思議なモヤモした気分に襲わりて、シャッキリしない朝を迎えう為に夜寝ただよ、、。


ほいで、オラは、今日は、ちょと気乗りしないけども、再び同じ戦いをしに行こうと、またソラリア奥地に向かただよ、、。一体何故、こんなモヤモヤしたのかをハッキリさせたくてねえ、、!
(^∇^)


、、でもねえ、何故、ていうのは実は厳密には正しい言い方じゃないだよ、、何故かは、目星はついてるけどねえ、、余りに間抜けな感じで、なんかもうねえ、、考えるのもイヤていうかねえ、、!
(^∇^)

えと、、要するに、、開幕すぐに全滅繰り返してた時に、自分がやってたことと、それをせずに済んで、勝てう流れにいきなりなった時の違いをねえ、、オラ、間抜けにも、見過ごしちゃてねえ、、!!
(>人<;)

見過ごした、ていうか、、比較の対象の、その前に何してたかを、忘れちゃたていうか、、そんなのいつものことなんだけど、、何故か今回は、そりが嫌なオラだたんだよねえ、、何故今回に限りかは、確かに分からないだねえ〜、、にゃうう〜、反抗期に自立の魂に目覚めた小さき人状態かねえ、、強いサポさん任せで自分はポヤ〜としてるだけじゃなくて、ちゃんと理解して勝ちたかただよ!(>人<;)ていう、気持ちの芽生えかねえ??にゃはは!!
(^∇^)

、、でも、結局リプレイ不可で、二度と戦えないことが分かたよ!でもこうして書いてて、モヤモヤの理由は、もうちょと良く理解して戦いたくなた気持ちの現れて分かたから、もう大丈夫だけどねえ!
(^∇^)

アンルシャちゃんの盟友として、オラも、もっと頑張らなくちゃて、自覚し始めたのかもねえ、、にゃははは!!
(^∇^)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる