目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-08-10 01:24:46.0 2014-08-10 01:37:16.0テーマ:コロシアム

本格化したコロシアムに、初めて挑戦したよ!(^∇^)

コロシアム、、プレオ〜プン始まてすぐに4回くらいやて勝たことないとこ、、、ほいで、何やら噂から察するところではねえ、、味方の人に怖いことを言う人達で溢れててねえ、、腕に覚えありの人たちばかり集うとこで、オラのよな下手なのが足を踏み入れうと、大変なダメジを負うとこらしいよ、、てことで、オラは一歩も近付く勇気はなかただよ!
(^∇^)

ほいでも、何故かやてみる気になただよ、、!!何かいつもならやらないよな大胆なことの出来るていう、満月の二日前だたかもだよ!!
(^∇^)
てのはともかくねえ、、まずはカウンタの前で、あやまるの仕草をやて、心の準備体操したよ、、!確実に何か下手さを指摘さりうだよ、、てことで、ともかく、この時は、そりしか念頭になかただよ!にゃはは!
(^∇^)

まずは、練習ので申し込んだけども、いくら待ても始まらないからねえ、、思い切て、普通のを申し込んだよ!!
Σ(・□・;)

はうう、、そしたら、いきなし始まっちゃたよ!待合室で他の三人の人達と40秒の準備時間中、ちょと前にやた時のこと思い出すオラ、、そだよ、、まずはねえ、、誰が敵か味方か、、そりが分かんないていう、難関を突破しうだよ!!
Σ(・□・;)
あとは、、階段とか手すりで、ひっかかて、前に進めないていう、最大の難関もあただよ、、!!こりは、厳しい戦いになりそだよ!
(>人<;)

てとこで、始またよ!!漫画とかで、敵が勢ぞろいで横に並んでふふふ、、みたいにこちらを威圧しう登場シ〜ンがあるけども、そりみたいにカッコ良く敵の四人がグワ〜て映し出されたよ!
(^∇^)

はうう、、名前はポヤ〜ンと覚えたで!!
(^∇^)
かくして、戦いの火蓋は切って落とさりただよ!!
Σ(・□・;)

ほいで、、負けただよ、、。でも、この笑顔だたよ!(^∇^) やたよ〜〜、仲間の人達なんとなく優し雰囲気で、怒てたかもしれないけどねえ、、下手て言われずに済んだよ!!にゃはは!!
(^∇^)

ほいで、すっかり気を良くしたオラは、なんとまた挑戦したよ!!
(^∇^)
そしたら、なんとねえ、、 勝ただよ!!初勝利だよ!!
(^∇^)
こんなことは、全く予想してなかただよ、、!!
(^∇^)

ほいで、なんと、Fプラスにさしてもらて、なんだか福引やらスペシャルやら貰えただよ!!あんましオラが下手過ぎて、気の毒に思たのか、または面白がられたのか、なんか票みたいのもなんとなくもらてたみたいだけど、そりもランクと関係あるのかねえ??ともかく、ありがたい話だたよ!
(^∇^)
ほいで、またまた楽しくなちゃてねえ、挑戦したよ!
(^∇^) また勝てたんだけども、、今度は、早速、何か味方の人がしゃべてたよ!!
Σ(・□・;)

「ザオして」

オラかね!?Σ(・□・;)はうはう、、誰かにザオラル、、オラのレンジャザオは、効かないだよ、、

「えっw」

にゃう!!(>人<;)もう一人の人を生き返らせうだたのかね、、オラ誰が誰やら、、、

「⚪︎⚪︎を倒して」

はうはう、⚪︎⚪︎、、、いただよ!!はうう、手すりに引っ掛かて、たどり着けんだよ、、!!(>人<;)



てことでねえ、こりで負けたら、最後に何を言われうか分かんないだよ、、てとこをねえ、なんと勝てたから、こうして生きながらえてうだよ、、!よ、よかたよ!
(^∇^)

ほいで、野良経験の殆どないオラからしうと、こんな感じでも、何かやぱし、言う人がいるんだねえ、、怖いだよ〜、、て思たけども、カウンタ行たら、おみくじボックスくりたり、Eランクになたです!て言てもらたりして、またスッカリ元気出ただよ!
(^∇^)
また、挑戦しうだよ!にゃはは!!
(^∇^)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる