目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-08-10 18:46:13.0 2014-08-10 18:52:47.0テーマ:コロシアム

コロシアム、Dランクになたよ!(^∇^)

昨日初めて本格化コロシアムデビュして、興奮冷めやらぬままにねえ、、今日が最後にならなきゃいいけども、て、ちょと不安を覚えつつも、またまたチャレンジして来たよ!
(^∇^)

連続であんまし負け続けうからねえ、、はあう、昨日はやぱしビギナズラックだたか初回サ〜ビスだたかねえ〜、、て思たけども、負けても少しずつポイント溜まてくからねえ、せっかくだから、ランクをもう一個上げてみよと、何度もやてみたよ!
(^∇^)

弱くても、やてうだけで、そゆう風なサ〜ビスしてあて、Bまでだっけ、、負けても、あるとこまで、ランクは下がらないていうのもありがたいだよ〜!!にゃは!!
(^∇^)

ほいで、今回は、賢者の聖水10と、なんと全振り直しの宝珠ていう、大宝物もらちゃたよ〜〜、そりで、なんか、山ほど負けたのはねえ、またまた元気なくなりそなの、帳消しになたよ!にゃはは!!
(^∇^)

今回はレンジャちょとやて、あとは魔法使いやてみたけども、、何故か僧侶さんとかの蘇生の人誰もいないことが多かただよ〜、、ほいでも、五回目に初めて気付いたけどねえ、すぐ生き返るボタンあたよ!にゃはは!知らなかたよ!!
(^∇^)

魔法使いやると、相手のチムにも魔法さんいるみたいでねえ、、マホカンタ合戦が大変だたていうかねえ、、デドスを殆ど出来なくて残念だたよ!
(^∇^)

数人の周囲の相手のマホカンタないね!、、とかちゃんと見極めらりればいいんだろけども、、もう全く見えない感じでねえ、、しょがないから、目を凝らして、この人はカンタないね!、、て思て、遠くからメラゾマしてただよ!
(^∇^)
そりも、たまにしか出来なかたんだけどねえ!そりから、味方のカンタはなんかすぐ消えちゃうし死んじゃうと消えうからねえ、、取り敢えず、デドスよけに一人よく前に出てそな人にかける作戦にしてみたよ!分身の術みたいに、他の人にもかかって見えう効果も狙ただよ、、少なくともオラはそりに騙されうからねえ!にゃはは!
(^∇^)

ほいで、敵か味方かわかんない問題はねえ、味方の人にマホカンタかけるためにねえ、味方の人の名前を何回も頭で繰り返して、覚えたら、なんとかやていけそうになたよ!まだ怪しいけどねえ!
(^∇^)

手すりにひっかかる問題はねえ、スキマ見つけたらジ〜て見て、ここは通れうよ!て分かてから進むことにしただよ!にゃはは、ともかく三次元が苦手なのかねえ、なんか良く把握できないだよ〜、致命的だけどねえ!
(^∇^)



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる