目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-08-13 00:56:37.0 2014-08-13 00:57:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】キングエイド、かずやん、クレアとアトラス強をはじめて倒した!

アトラス強カ〜ドとバズズカ〜ドを皆に手伝てもらただよ!
(^∇^)

例によて、仲間になるまでにボタンの押し間違いとかでグズグズしてねえ、仲間を四人で組むまでに皆をお待たせしちゃうオラ、、。

アトラス強の説明をしてくりうクレアさんに、ほうほう、、と言うかずやんさんに、むつかしからて、解説を求めるオラ、、。どうぐ使い80のエイドさんに、エイドさんはどうぐで行くのかねえ、、?て聞いて、いや、と言われうオラ、、。

ほいで、職業、ど、どしたら、、て、皆を誘ておきながら、いつものことだけど分かんないでいたら、かずやんさんは僧侶さんを引き受けてくりて、次はどしよ、、と思てたら、クレアさんがババ僧僧て提案してくりて、お、オラの僧侶はひどいけども、勉強さしてもらいます!!、と言て、やらせてもらたよ!
(^∇^)

実際、目も当てらりない僧侶でねえ、、壊りたブロックが変なとこに転がってう感じだたけども、、たまにやるホイミも、オラの祈てホイミ、ここまでちょっとだたっけ??
Σ(・□・;)
てくらい、なんか変なホイミだたよ、、!
Σ(・□・;)

ともかく、アトラス強は、オラは寝転がてるのと、変わらない状態だたよ〜!
(^∇^)

ほいでも、かずやんさんの僧侶がひゅわ〜、ほしぇ〜!、、て何でもやてくりて、クレアさんとエイドさんが二人ともすごいパワ〜で、シャキシャキやてくりたおかげでねえ、クレアさんによれば、すごく早く終わたてことで、おかげさまでオラも初めて欠片5という経験させてもらいましただよ!
(^∇^)

ほいで、次はオラのあと24時間のバズズてことで、泉に入れよとしたら、クレアさんが入れてくりたよ!
(^∇^)
バズズは尚更早くて、あっという間だたよ!
(^∇^)
オラ、フバ〜ハかけよとしたら、バトのお二人が心頭滅却さりてて、見たら、かずやんさんは、かけてらしゃらなかたよ、、!なんか前の人達に聖女とかズッシドかけさしてもらたよ!忙しそなのに悪いのかなあ、、て思たけど、なんか全然バズズ悪さしなかたりしう時間だらけだたよ!
(^∇^)

ほいで、次はまた、カ〜ドをエイドさんが入れてくりてねえ、その次はオラのカ〜ド使たけども、、またフバ〜ハ問題を考えたら、そか、、かずやんさんは、何もしてないのは、後ろの方にいたら、輝く息とかそういえば貰わないからだねえ!て、思て、感心しただよ!
(^∇^)

そりで、オラも、最後は会心ガドも何もしないで、みたけど、大丈夫だたよ!
(^∇^)
なんか、バトのお二人が一方的にザクザク果てし無くやてらして、バズズはジッとして何も出来ずにやられっぱなしに見えただよ!
(^∇^)

なんかねえ、開幕、バトの二人が同時にザラキマ?で倒りたけども、そのあとも普通に復活してらしただねえ、、!
(^∇^)

そりから、ようやくだけども、ものすごく少しだけど、タゲらりてう人じゃないオラ、、てのを一瞬感じることも出来た戦いだたよ、、!
(^∇^)
普通に上手な人には、そりが出来ないのは目をつぶって戦てうよなくらい、て思われそだけども、、やとようやく垣間見だしたオラだたよ!
(^∇^) 本当にみなさん、楽しかたし、勉強にもなただよ〜、ありがと!!
(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる