目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-08-25 16:51:19.0 テーマ:ハウジング

インテリアリフレッシュだよ!(^∇^)

こってり甘めのガ〜リル〜ムに住んでたオラ、、。ところがねえ、ここのところの残暑のせいか、まずはキノコの蛍光ぽい赤い床がこう、暑苦して言うか、なんかもうたまらなくなてきたからねえ、ヒノキのアッサリ床に変えただよ!
(^∇^)

ほいで、そりで満足しうかと思たのにねえ、なんか次は、やっぱり赤とオレンジの混じたよな、目にも眩し鮮やかな色のキノコの椅子とテ〜ブル、、雑貨屋さんに実際そっくりの売てたけど、なかなかお家にそり置くのは難しね!、、て諦めてた夢の叶たの、、が、もうなんかチカチカチカチカして、が、我慢出来ないだよ、、!て、なてしまたんだよ!
Σ(・□・;)

そんな感じで、今度はさらにねえ、ピンクの大好きなお姫様のベッド、タンス、、までもこらあかん!てなり出して、殆どのそゆうラブリ系の家具を、もう親の仇か!て位の勢いで、全部二階に運びこんじゃっただよ、、!!そうしうと、殆ど物なくなちゃて、二階にあたシンプルデザインの小さい水槽を階下に運び下ろしただよ!
Σ(・□・;)

はあう〜、、こんなことになるなんて、ほんのちょと前には思いもよらなかたよ、、!大胆なお片付けしてねえ、その次の日に、コインボスさしてもらたら、途中回復にお家帰た時、ベッドが二階にあたから時間かかてねえ、、!
(>人<;)

こりは新しベッド買わなきゃて、日誌のハウジングのとこで情報収集〜!
(^∇^)

前にこりは、、!て思てた音符のベッド買ただよ!あとはこりまた絶対必要なタンスも、暖色系から寒色系に突然変わたのに合わせて、メロンのタンスにしたよ!
(^∇^)

ほいで、二階に置いとくのすらなんか暑苦しくなて、大量の家具を今度はレベル10のサブの倉庫に入れただけじゃなくてねえ、ついにお姫様家具を全部売りに出してしまたよ!二階のハロウィンのソファとベッドも、本当に大大好きだたのにねえ、、秋になたら、元に戻るのかねえ?こりは、戻て欲しいだよ〜、キノコだって可愛いから、まだまだ使いたいもんねえ!にゃは!
(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる