目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-09-07 03:09:20.0 2014-09-08 16:13:14.0テーマ:モンスター・ボス討伐

リンレ、珍しお誘いにのるの巻

オラが、バザの前でホクホクと戦利品を売りに出していた時のことだたよ、、。突如可愛らしプクさんがオラに話しかけてきただよ!
Σ(・□・;)

突然ですがバズズに行きませんか、、。内気なオラは、いつもなら、こりは間違いや、、オラへのチャットじゃないだよ、、!と、飛んで逃げるとこ、戦利品のホクホク感があまりにホクホクしてたものだからねえ、、何かいつもと違て、「オラだすか!?」などと返事しただよ、、!
Σ(・□・;)

そうだす!なんだす?そうだす!だすだす?

、、のよな会話が続いたよな気がしうけど、よくはわからないけど、何か期限切れうカ〜ドでも1、2枚あて、突然誰か足りなくなちゃたのかね?と、思て、お引き受けしましただよ!迷宮で見た顔だたそだよ!
(^∇^)

メギスに三人のチムメンさんが集まてくりて、皆でクラッカ鳴らしてくりうなどの熱烈歓迎を受けてねえ、、オラ、何とか問題なく役には立てるかね?みたいに気楽に乗り込んだバズズ、、でも、オラの数々の問題が予想だにしないことに沢山浮かび上がってきただよ!
Σ(・□・;)

まず、バズズでその武器と職で行くと、師匠的フレさんに、遠慮がちに物凄くダメ出しをしてもらてたはずだた、アポロンレンジャで堂々登場のオラ、、!
(>人<;)
デュ〜クていうのじゃないとダメらしかたよ、、。
Σ(・□・;)

でも、こり以外だとさらに役に立てなかた記憶しかないからねえ、、ともかくそりで戦たよ!
(>人<;)

見ると、皆さん、レベル50、60、70台、、。せ、責任重大やで、、!
Σ(・□・;)

と、いきなり、バズズに突っ込むオラ、、!
Σ(・□・;)

最近、写真を撮らない戦いが続いてたせいか、、ていうか、殆どコインボス自体やてないんだけども、、世間の常識を守れなかたよ!にゃうう!
(>人<;)

ほいで、なんか三回も死んじゃたよ!
Σ(・□・;)

みなさん、物凄く慣れててお上手だたよ、、!助っ人顏で入っててレベル80で死んでばかりで恥ずかしかたよ、、。ほいで、一度足りともバズズでも何でも、慣れて上手だた記憶なかたんだた、、と、実力をまざまざ見ちゃて嫌になちゃたよ〜、普段は下手だよ!の一言で総括してうけども、なんか具体的に間抜けな下手さが浮かび上がて、オシャレな水着でグレンを闊歩してうよな気持ちだたよ!にゃはは!
(^∇^)

そりから、、そいえば、みんなで持ち寄りだたのかねえ、、!?
Σ(・□・;)
バズズやるて、、、バズズ持ち寄りて意味だたかねえ??
Σ(・□・;)

オラ、オラのもやてもらうのは図々しかね、、と思て手ぶらで行たけども、間違てたかねえ、、!にゃううう!!
(>人<;)

はうう、、そりから、道中のトルネコさんでは、いつも迷宮でノロノロして迷惑かけないよに真っ先に大急ぎでゴルドスト〜ン売る→はぐメタ買う、、とやてうので、一心不乱にそりやてたら、皆、そり以外のを色々悩んで買われてたよ、、!
Σ(・□・;)

なんてことだよ、、オラ、、今まではぐメタ以外買うことしたことなかたよ、、。下手で装備も変なくせに、遊び心ないて、、なんかこりまた恥ずかし気分になたよ、、!珍しくことしたせいか、いちいち悩んでしまうだよ!
(>人<;)


はうう、、こうして、いつものよに自分の失敗とか実力についてぼやいてしまてうけどもねえ、、最後には、ソ〜サリ一個頂いて、またクラッカしてもらて、皆さんありがとだたよ!!にゃうう!!
(^∇^)
はぐメタ以外の選択があたことを初めて知たオラ、、 このカッコの前におすましポ〜ズしたら、女性キャラだったのか、、とまた言われうオラ、、。にゃはうう〜、オラオラ言うせいだろねえ、、オラも、オラなんて言いたくないだよ!でも今さら変えられないだよ!にゃはは!
(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる