目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-10-05 02:37:49.0 2014-10-05 02:47:41.0テーマ:モンスター・ボス討伐

初グラコスは突然にーーグラコスで上薬草を使うの巻

さっき書いた日誌に続いて、武闘家64の、オモチャのプラスチク製の爪と大昔のバ〜ゲンの装備で、迷宮にもぐりこんで、気配を消してレベ上げをコッソリさせてもらおとしてたオラ、、。そんな状態だからねえ、この前、立て続けに道中でデビルア〜マ相手に全滅してしまうよな武闘家でねえ、、流石にやめとこかねえ、、と思いながらももう一度くらい、、て、やてみただよ!
Σ(・□・;)

そしたら、何故かレベル80の人達3人の中に紛れ込んでしまて、はううう!!Σ(・□・;)
て焦てたら、さらになんと、どなたかが、グラコスのカードを投入さりただよ!!
Σ(・□・;)

にゃ!!オラ弱いですだよ!!

という叫びも何か重苦しいよな空気の中に消え失せてねえ、、ともかく始またグラコスの戦い、、!そだよ、、しかもオラ、、こりが初グラコスだたんだよ、、!
Σ(・□・;)

メンバさんは、盗賊さんレンジャさん僧侶さん、、てことも、最後の方にやと分かたてくらいで、オラはともかく死んで迷惑がかからないよにしうだよ、、!て、上薬草がまた登場してねえ、、おたけびしたり、、ロスアタ、ゴルフィンしたりして、、試練でお馴染みの七色海藻さんみたいなモンスタが何回か呼び出されうの見て、それなりに長く戦いが続いて楽しかたよ、、!
(^∇^)

一応タイガもやてみたけど、当然こりは、、、て感じだたよ!
(>人<;)

ほいでも、初めてグラコスと戦わせてもらて、楽しかたよ!にゃはは!!
(^∇^)


全員がほぼ悲し結末を知りながら挑もとしてう図〜!
(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる