目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-10-07 21:45:53.0 2014-10-07 21:50:01.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【シナリオ】エビルキュビズムをはじめて倒した!

ネタばりだよ!
(^∇^)



す、、スト〜リの戦い、、物凄いだねえ〜!!!
(>人<;)

今、二つ目なんだけども、こり、もうサポさんとだけじゃいよいよダメかね!!
Σ(・□・;)

て、思ただよ!!
(>人<;)

仲間呼ばりて、マヒャデドスダスデスデドス、、!!てやらりて、さらにマホカンタさりて、どしたものやら〜!
Σ(・□・;)

て、僧侶、道具、賢者とやてお手上げ、、てなたとこで、いい考え浮かんだよ!
(^∇^)

昨日バラモスやた時、助っ人天才魔法使いのたむちゃんが、オラに、何度かマホカンタをふわりとかけてくりただよ!
(^∇^)
ほいで、何度か救わりて、マホカンタ苦手な魔法使いとして、ピラミッドでの魔法使いから敗走した歴史のあるオラはねえ、ほぉお、、て感心してたんだけども、さらにおかげさまで、今日魔法使いでマホカンタかければいいんじゃないかね!?て、思いついただよ!
(^∇^)

ほいで、賢者さんを雇えば、敵のマホカンタは零の洗礼で消してくりうしねえ!
(^∇^)

てことで、気持ちも新たに挑戦したよ!
(^∇^)

そしたら、早読みして、最初から最後まで、マホカンタを四人にかけ続けてねえ、、丁度四人目にかけ終わると、一人目のがチカチカしうくらいに切れうからねえ、、たまに超暴走魔法陣で、覚醒かかってないデドスやたりして、、最後の方で、全員が魅了ていう悪夢の瞬間迎えながらも、なんとか勝ち抜いただよ、、!!
(^∇^)(^∇^)

ひゃふ〜〜〜、勝つこと出来うと、オラの苦手なマホカンタで、しかもスト〜リボスは、常に僧侶でしか勝てたことないのに、一応はメインの魔法使いで勝たせてくりた、素晴らしボスだたよ、、て気分になるだよ、、負けてう時は、にゃむっきゃ〜〜!!!
(>人<;)(>人<;)

てなうけどねえ!!にゃっはは!!
(^∇^) 関係ない写真だよ!(^∇^) こり、あんまし綺麗だたから、関係ない写真で隠してまでものせたかたよ!
(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる