目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-10-13 17:09:43.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】マウハウ、めあ、カエデとグラコスをはじめて倒した!

と、、ととと、とうとう、ずっと長い間の念願だた、野良でコインボスデビュ〜しただよ〜〜〜!!!
(>人<;)

にゃ、にゃううう、、ほいで初グラコス討伐だたよ、、なんてことなんや、なんて嬉しこと実現出来たんや、、!!
(>人<;)

野良なんて怖いだよ〜てなってたオラが、先週初めて期限ギリギリのバラモスの募集の緑玉を出したよ!!
(^∇^)

ほいでも、魔法使いは沢山いるせいか、全然無理だたよ!
(^∇^)
ほいで、今回も、グラコスカ〜ドあと三時間だから、思い切て自分で誘おうかね?てなた時、賢者やてたら、なんか誘いやすそうだよ、、と、転職したよ!
(^∇^)

そしたら、すぐさま、呼んでくれる人がいただよ!!一瞬のことだたよ!!
(^∇^)

ほいで、ともかく初野良・グラコス、、てことで、なんか一言言うのがいつものオラだたけども、こんなプロ集団そうな人達にそんな余計なことを言たら、蹴られて追い出されうかもだから、黙てたよ!!
Σ(・□・;)

ほいで、不安を押さえつけて、神妙にして、ミスを最小限にして最善を尽くすのみだよ!!て、ともかく緊張で気絶しないよに迷宮に入るオラ、、!
Σ(・□・;)

リーダの人が、「1入れます!」みたいなことを言うと、次々に、「2」「4」と言う皆さんだたよ!こ、こりはコインを入れう順番だね!て、オラもすまして、「3!」て言っただよ!
(^∇^)



ともかく、グラコスがいて、よろしくお願いします!!て、いつもの迷宮のノリで言ったら、今度はこれに関しては、どうやら、野良コインボスでは、挨拶しないのがルールのようだたよ、、。

突っ込んで行く感じかねえ、、こんなことはよろしく言うほどのことじゃない、さっさと終わらせてアクセ取るよ!お疲れもなしだよ!ていう、割り切った感じかねえ!
(^∇^)

ともかく、郷に入れば郷に従え、、で、次からはシーンと、、したりしなかったりしたよ、確かねえ!にゃはは!!
(^∇^)

ほいで、予習してたことは、賢者はドルモアで、開幕回復しうかもだけど、ともかくそりだけ、、仲間呼ばれても、遠くからドル、、細かすぎうの近くいたときだけ、イオグランデ、、てことだたけども、なんかたまに回復しうだけで、パラディンさんは抑えっぱなしで何も悪いことさせない、ごくたまに魔法あびたり、七色昆布一人出てきたくらい、僧侶さんも速やかに回復、、たまに、オラに期待してう雰囲気あたら、なんかしたり、、て感じで、、多分、イライラされたかもだけども、オラだけ一度死んじゃたけども、、ともかく、三人ともが、プロの人たちだたおかげで、簡単に四回とも勝てたよ、、!
(^∇^)

魔法使いの人が、超暴走魔法陣、暴走魔法陣の重ねがけしてくりたの見て、オラもたまにやてみたりして、ある時、ピョーンて、オラの目の前の魔法さんが飛んだから、魔法陣ですかね!?Σ(・□・;)て思てたら、後ろをくるっと向いて、ピョンとさりたから、慌てて超暴走魔法陣しいただよ!
(^∇^)

オラ、普段から、普通の迷宮でも、鳥のチュンチュンて鳴き声みたいに、ピョンピョンで、みんな色んなこと表現してて、そりが伝わうのがおもしょいねえ、、!て思てたので、面白かたけども、ひょとして、怒てたのかねえ、、にゃうう〜!!
Σ(・□・;)

ほいでも、魔法使いの人と、オラとで、ずっと暴走しぱなしだたのが、楽しかたよ!モノクルもして、暴走率に比重置いてたこと、今日ほど役に立たことなかたかもだよ!にゃはは!!
(^∇^)

ともかく、ほいで、最初に宝箱開けた時ねえ、初めてのアクセの名前があて、、オラ、最初から貰えたよ!!て、狂気乱舞の、やったーーーー!!!!!!!ピョ〜ンピョン状態でねえ、、ほいで、二回目のには、二つ入ってたから、さらに喜びの言葉を書きかけてねえ、、あり、二つもあるわけないね!欠片だね!て、喜ばなかたよ!
(^∇^)

ほいで、無事4まで終わて、この時にはお疲れ様〜、て言てねえ、、ほいで、リーダさんが、残念でした!とおっしゃるから、はうわ、、野良のプロの人には、一つじゃ、残念なうちに入るんだねえ、、、オラなんて、夢みたいに嬉しだよ!!
(^∇^)
て、またまた速やかにさよなら、だたよ!
(^∇^)
ほいで、オラ、ワクワクしながら、おもむろに装備のとこ見たらねえ、、何にも新しアクセなかたよ、、、!!!
(>人<;)

にゃううう、、最初に貰てた、、て思たのも、ただの欠片だただよ、、、!
(>人<;)

はあう〜〜、、あんなに狂喜乱舞したの、みんな何かと思たろねえ、、!
(>人<;)

ほいでも、初めての野良コインと、グラコス倒せた喜びの方が優てうだよ〜、本当に皆さんが上手な人達で、初野良としては最高にありがたかただよ!!にゃはは!!
(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる