目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-10-17 00:24:23.0 2014-10-17 00:29:04.0テーマ:モンスター・ボス討伐

二度目のグラコス野良で持ち寄りしたよ!(^∇^)

一難去てまた一難、、て言うのもありだけども、、やっとのことで期限ギリギリカ〜ドを使えた〜!て思てうと、またまたあと二日で、、てのが出てくるだよ!
Σ(・□・;)

今回もまたグラコスでねえ、またまたあと15時間てことで、インが11時と遅かたけども、丁度良さそであるかね?て、珍しくここのとこ、12時近くで本格的に眠くなてうオラは、何とかやれるといいだよ、、て不安を抱えて、また賢者で緑玉出したよ!
(^∇^)

ほいで、また五分程で呼んで貰えて、今度は、ちゃんと、こんばんは!て言っただよ!
(^∇^)
なんかねえ、細かいけども、この前は、よろしくお願いします!て、仲間に入れてもらてすぐ言たんだけども、、こんにちは!とか、こんばんは!てまず言うのが流儀ぽいかね、、て、この前思たから、やてみたら、やぱし、他の皆もそうしてたよ!ほいで、グラコス持ち寄りです!てオラが書いてるのにも関わらず、全員に、グラコス持ち寄り行きませんか?て、簡潔に正確に確認しうために、聞くらしだよ、、て事も前回と今回で分かたよ、、そしたら、そのとき、はい!よろしくお願いします!て、言ってみたよ!
(^∇^)
なんて、細かくマニュアルみたいな感じに出来てて便利ていうか、面白いね!て感心しただよ〜!
(^∇^)

ほいで、前回、カード入れう順番、なんでオラが最後に答えたのに、4じゃなくて、3が余てたんやろ、、て思てたけども、仲間によんでもらた順だたらしから、今回こそ、3!て、三番目に言うだよ〜!
(^∇^)
て構えてたら、結局また4の人に負けただよ〜〜、にゃうう!
(>人<;)

そりはいいとしてねえ、今回は眠気と戦て、失敗をしないよに、気を張てたよ!
(^∇^)

特に怖くて神経使たのが、迷宮を続ける!じゃなくて、やめる!にしちゃわないことだたよ!
Σ(・□・;)

ほいで、今回は、たまに全体がちょこっと崩れて、死んじゃう人も出たから、賢者の出番だたのに、あんまし役に立てなかたよ!
(>人<;)

ちょと、賢者のふりしてズルして枠に紛れ込んだ魔法使い状態だたけども、、ほいでも、またちゃんと四回とも勝てて、嬉しかたよ!
(^∇^)

四回目の最後の方で、こりはあとはこのままもうちょとで、安定したまま終わるね!て思たので、この写真撮たよ!
(^∇^)

そ、そしたら、写真の画面消えて、普通の画面になたら、なんか一人亡くなてて、グラコス間近にいたりして、突如大ピンチを迎えててギョッとしただよ!!
Σ(・□・;)

お、オラがなんかしたのかね!?戦いのさ中、しゃ、写真撮たけどねえ!
(>人<;)

ともかく真相は分からないままだたけど、勝てて良かたよ!

ほいで、今回はなんと、この前ぬか喜びだた、海魔の眼甲が丸ごと一個出ただよ!!!
(^∇^)

こ、こんな名前だたて、やっと今覚えたとこだけどねえ、、すごく嬉しよ!!
(^∇^)
こりでピラミッド行くとすごいて知て、ようやく最近欲しくなたとこだたよ!楽しみだよ!!にゃは!!
(^∇^) 葉っぱじゃないよ、眼甲だよ!
(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる