目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-10-18 23:36:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッド6まで、道具使いでクリアしたよ!(^∇^)

おんなじような内容の日誌、何個も書いてうけどもねえ、、び、微妙に違うだよ!
Σ(・□・;)

今回は、初めて手に入れた海魔の眼甲を試しにピラミッドに乗り込んだはずのオラ!最初の1で、賢者で確か身につけてた筈なのに、テンションアップした記憶がないだよ!
Σ(・□・;)

はうう、、気を取り直して、斧戦士さんを新たに投入しうだよ、、て、あんまし関係ないことしてねえ、そりじゃ、バイシないとね!久々にどうぐ使いしてみうだよ!
(^∇^)

、、て感じで、眼甲を試す目的から完全に外れてしまたオラ、、!そりを試すのは、また違う時にしよて、久々にどうぐ使いに集中したけども、、。オラ、ちょと、ハタと気づくことがあてねえ、、、、。

オラ、ちょと前に、ピラミッド大スランプに陥たことあたんだけども、、その後で、立ち直ったよ!て、どうぐ使いで、せっせとどうぐ範囲化した後、上やくそうをまくことだけして、ピラミッドで頑張ったよ!
(^∇^)
、、て満足しててねえ、、そ、そりゃねえ、ちょと変なことしてうよな気分はあたんだけども、、、今日、気付いたのは、相当に変なことだたよ!てことだたよ!!
Σ(・□・;)

にゃうう、スランプから立ち直てたつもりだたけど、そうでもなかたんじゃ、、て感じかねえ!
Σ(・□・;)

ともかく、どうぐ使いの、山盛りの豪華な技使わないでねえ、、そもそも、メディカルデバイスていう、ブラックジャックみたいな夢の医療陣使わないでどうしうだよ、、てことで、今回は出来る限り、色々使ってみたよ!
(^∇^)

でも、そうは言ても、どうぐ範囲化上薬草も、5と6の一番危険な局面ではねえ、やぱし有効でもあただよ!
(^∇^)

どっちにしても、なんだかゴチャゴチャ色んな種類のことして忙しくしてうのが楽しくて、どうぐ使いをまたやりたくなたよ!にゃは!
(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる