目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-10-19 00:11:48.0 2014-10-19 00:15:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

グラコス持ち寄り3度目をお昼寝前に挑戦したよ!(^∇^)

グラコスカ〜ド、期限切れまであと36時間の、土曜の昼の1時頃に持ち寄り募集の緑玉を出すオラ、、。最近は、日曜日になちゃうと、ピラミッド、レンダ討伐、試練、王家の迷宮と、みんなやること沢山あて、忙しそだからねえ、、日曜に募集しうのは、期待出来ないみたいだよ!

ほいで、土曜の夜が最適そうだけども、今日は物凄く珍しく、夜遅くにお家に帰てくる予定だたので、夜のドラクエは期待出来ないかもだよ!、、ていうより、夜やうにしても、そのこと一日心配して気にしてうの辛そだよ!てことで、お昼寝前に、賢者で募集出して、無事また呼んで貰えただよ!
(^∇^)

駄目かと思てたから、嬉しかたよ!
(^∇^)
同時にまたまたお昼寝前で、目がふさがりそなとこ、気を引き締めて、暴走魔法陣の順序を、ちゃんと1ページ目に持ってきたりしたよ!
(^∇^)

ほいで、みなさんが揃たとこで、例の、コインを入れる順の、確認タイムがまたやてきただよ!今回も、オラは三番目に仲間にしてもらたので、オラは3!のはずだたよ!
(^∇^)

ほいで、リーダさんが、1!ておっしゃらなかたからねえ、2の人もちょとためらたのか、間があただよ、、、。オラとしては、またまたグズグズして、4番目に、3!て言うことだけは、避けたい話だたけども、絶対このままではねえ、最後になりそな予感に満ち満ちてただよ、、!
Σ(・□・;)

てことで、誰も何も言わないうちに、3!ていうことに成功したけどねえ、、、微妙に成功してない感に包まりつつ、迷宮に突入したよ!
(^∇^)

今回は、魔法使いさんと、二種類の魔法陣を敷き合うことも、なかなか息があって協力してやりた方だと思うだよ、、!やぱし、立て続けに何度も同じことやれう持ち寄りてのは、学習に最適だねえ、、何事も短時間内に何度か繰り返すことが大事だし、記憶の定着にはそりがないと特にオラはダメだよ、、とか考えてうせいで、しんぴが消えてうの気付かないで何度かドルモアしてたりしたけども、、色々細かく変なことあたかもだけども、、無事4回とも勝てて、一回は眼甲がまた貰えただよ、、!
(^∇^)

欠片も、10まで溜またから、二個合成しうことが出来て、大満足だよ!
(^∇^)

カ〜ド3枚で、12回も戦うことできて、戦いの練習になるし、合成まで出来てねえ、、守備とかだたけども、、、持ち寄りていう、一つの越えらりなかた壁超えること出来て、本当に実りの多いことだたよ!
(^∇^)

ただ、募集前の緊張とかは、まだまだすごいけどねえ、、!そろそろ、挫けうか、大失敗しそな気もしたりしてうけども、、にゃはは!
(^∇^) プラス2だよ!
(^∇^)
守備1とかだけどねえ!にゃは!
(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる