目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-10-23 13:13:46.0 2014-10-23 13:29:14.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今度はガイアで野良持ち寄りに挑戦の巻〜!(^∇^)

ガイアでも、グラコスと似たよな感じに賢者で出来るよなので、また募集してみたよ!
(^∇^)

そしたら、またすぐ呼んでもらえたけども、、なんとなくレベル上がた賢者だたけども、、、本当にカンストしうまでレベ上げしうことて、何より大事だねえ、、、!そりをしたおかげで、こんなスゴイことがオラにも出来う資格とかチャンスを得たわけでねえ、、、。もっと色々カンストしたいて思ただよ!
(^∇^)

てことで、グラコス持ち寄りに引き続き、またまたご挨拶から、オラの戦いは始まてうわけだけどねえ、、、今回も、持ち寄りコインボスの挨拶の流儀に従い、こんにちは!だよ!
(^∇^)

てやてしまたけど、まちがいだたよ、、!
(>人<;)

夜だたよ、、こんばんは!だたよ!!
Σ(・□・;)

細かい話だけどもねえ、、こういうとこで、他の二人のメンバさんに、正確にオラの持ち寄り経験の数と、純粋な実力が伝わう、、てことで、いいと言えばいいだけどもねえ、、オラ、もう失敗は許されないだよ!て、次は、恒例の、コイン入れう順番点呼に、意識を集中しただよ!!
Σ(・□・;)

またまた、三番目に仲間に入れてもらたオラ、、3!3!、、心の中で練習しうオラ、、。

リダさんが、順番のことを話に出すや、二番目の人が2!ときたよ!
Σ(・□・;)

次に四番目の人の4!が繰り出されるうまでに、間がないことを一瞬にして感じ取たオラは、すかさず、その間に滑りこんで、3!を言うことに成功しただよ、、!!
(>人<;)

4の人との差は、恐らく0.15秒てとこだたよ、、、持ち寄り四回目にして、ようやく成功した、順番点呼、、、オラは、やた、、ついにやたよ!!
て、すでにして満足感に満ちていたよ、、!にゃううう!!
(>人<;)

ほいで、今回はグラコスと違て、零の洗礼しなきゃだたので、緊張感がまたあてねえ、、がんばたよ!
(^∇^)

ほいでも、やぱし皆さん上手だから、ベホイムとベホマラ一度やて、あとはたまにしう洗礼したら、魔法で攻撃してうだけで終わたよ!
(^∇^)

一回終わる度にしう続ける!に緊張しうのはちゃんとして、竜玉一個貰えてねえ、守備が二つついてたから、合成も成功して、とても嬉し持ち寄りになたよ!
(^∇^)

勝手な想像だけども、丁度今の時期にグラコスとかガイアとかバラモスとか野良でやてうと、上手でいい人たちだらけなのかね?て感じで、初めてやたオラには、本当に嫌な目に合わずにすんでありがたいだよ!
(^∇^)

運がいいなあて、嬉しだよ!にゃは!!
(^∇^)
なんの関係もない写真だけど、いまだ野良が上手く行てて、おめでたい気分だよ!にゃは!
(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる