目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-10-24 15:53:34.0 2014-10-24 18:07:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

アニキ様に誘わりて、冥王強をフワワンと軽く一捻りだよ!(^∇^)

一捻りは嘘だけども、、ニ〜ナさんとその愛息プラチナ殿と共に、笑うと顔が岸部四郎のフワワンと、冥王強を倒させて頂くという、、嘘みたいなことを体験させてもらいましただよ!
(^∇^)

ことの始まりは、ニ〜ナさんが、仲間モンスタ二匹プラスその主二人で、冥王をやっつけられないかと、彼の大きな弟分と旅立ち、大成功をおさめたのをオラが感心したことだたよ!!
(^∇^)
そりで、ニ〜ナさんが同じ内容の遊びを誘てくりたんだけども、昨日の夜、なんと実現させて頂くことに〜!!オラは、何となく戦士させてもらいましたよ!ニ〜ナさんは僧侶さんをしてくださたよ〜!!
(^∇^)

オラは、そもそも冥王自体あんましやたことなかたので、ほにゃほにゃとニ〜ナさんの後ろにくっついて、キラマシンのプラチナが、サカサカ四本の足で歩くのをずっとにゃははは!て笑いながらついて行ただよ!
(^∇^)

途中、カッコイイニ〜ナさんの退魔の話になて、錬金を見させてもらうことになたんだけど、、ハタと、、オラ、人の装備を見たこと殆どなくて、見方がわからなくて、汗が出ながら、高校の時の数学の授業に先生に当てらりた時のことが走馬灯のように頭に浮かんでねえ、、数分の無言の後、何とか目に入ったことを口にしてねえ、、暴走があるだよ、、、と言うと、そりゃ魔法用だ!とのことでねえ、、そりから今度は、頭の方見て、HPが30あるよ!!と言うと、30ねえよ!と言わりてねえ、、、結局、数学どころか政治経済の授業並に、何が何やら皆目分からないで、その恐らく物凄く偉大なる装備の真価も分からぬ人間を同行させう羽目になたニ〜ナさんに申し訳ないことになてうよ、、という場面とあいなったよ、、。すみませんだよ、、!
(>人<;)

ほいで、ニ〜ナさんは、そんなオラには見切りをつけて、フワワンがバイキがあることを話に出してくりて、楽勝だな!とおっしゃたよ!オラは、そ、そうかねえ??オラだけど大丈夫かねえ??て思ったよ!
(^∇^)

ラリホないけど、仲間モンスタがいちいち起こすから、関係ないね!とおっしゃるので、そか、、!!て、試合始まてねえ、、最初はオラがしばらくボヤ〜て何もしてないで、死んじゃたよ!
Σ(・□・;)

ほいで、こ、こりはマズイだよ、、、て思たけど、、、同時に常に動いてう三悪霊を前にして何が何やらで、なんかモンスタ二体増えててさらに混雑感が増しててねえ、ひたすらに右往左往してうだけだたり、ゴリゲルは、逃げよとしても常にくっついてうよな謎空間にポヤ〜てしてしまて、右腕に行こうにも、体に引っかかてばかしで進めないしねえ、、ほいでも、プラチナのパワで、戦士のオラは、結局、、、攻撃全部で8もしなかたんじゃないかね??て感じのまま、なんと勝利させてもらたよ!!やただよ!!!
(^∇^)

こんな豪華なことさせてくりて、本当にニ〜ナさんありがと!!!
(^∇^)
四人で大満足写真だよ!(^∇^)                                        ↗︎岸部四郎顏〜!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる