目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-10-26 13:14:56.0 2014-10-26 23:35:26.0テーマ:モンスター・ボス討伐

初バラモス持ち寄りやらせてもらたよ〜!(^∇^)

こりで持ち寄りは、グラコス三回ガイア一回やたので、五回目だたよ!
(^∇^)

またまた、パラディンさん、僧侶さん、魔法さんの中に入れてもらう賢者で、やれうらしいので、難しバラモスに挑戦したよ!そりまでの持ち寄り四回は、奇跡的に困ったことが何一つ起こらないで全勝してきたけども、そろそろ、オラが失敗しそな期待がそこはかとなくあたけども、頑張て挑戦してきたよ!
(^∇^)

一戦目開幕、オラが写真を撮たのが運の尽きだたのかねえ、、、撮た画面のまま、試合が始まちゃてて、何だか分からないうちにみんなの近くの目の前にバラモス、にゃうう!!て間に、全員がネクロゴンドの波動で全滅したよ、、!
Σ(・□・;)

余りに一瞬のことで、お家に帰て、うちのコンちゃんが、リンレイさま!は、早く寝て下さい!て言てくりてうのも上の空だたよ!
(>人<;)

ほいでも、皆で、こりゃ事故だな、ということで、でも、どうもオラがグズグズ後ろにいたせいらしいてことで、今度気をつけうだよ!てことで挑んだ二戦目は、結構安定して勝てたよ!
(^∇^)

このまま、最後まで行くかねえ?て思た三戦目、、なんと、今度はHP1くらいの僧侶さん残して波動で他の三人とも死んじゃたよ!
Σ(・□・;)

あかん、、て思たけども、僧侶さんがすごいのか、なんかそこから完全に復活したよ、、お、オラもザオリクでどなたかを生き返らせたけども、無我夢中とはこのことだね、何が何やらだたよ!
(^∇^)

ほいで、無事勝てて、正直、ものすごく嬉しいし楽しかたから、そりを言いたかたけども、何か口に出せぬ雰囲気でねえ、、持ち寄りだから、ドライに進めなきゃかね?てのと、持ち寄りでこういうハラハラ試合は、喜ぶものじゃない風習だたら、、と思て、黙々次の四戦目に突入したよ!
(^∇^)

そりで、なんとなくもう何事も起こらないんじゃ、、て思てたのに、この四戦目がまた豪華でねえ、、二回くらい全員が長い間魅了さりてたみたいな記憶があるよ、、ほいで、特技も二回くらい長く封印さりてねえ、、しんぴも早読みも何回か消え失せたよ、、ほいで、何か泣き顏みたいなアイコンもずっとついててねえ、、基本一列に並んでやてうから、こういうことが、前よりオラにも分かって、嬉しかたよ!
(^∇^)

ほいで、何故か賢者のオラがバラモスの目の前にいて、にゃごふう!て、はらわたをえぐられたのも二回くらいあた気が、、オラの素のベホイムが281位で、偽賢者なことがバレう危険な場面もあたよ、、、そりでもともかく、全ての攻撃を堪能して、最後にはみんながまた綺麗に一列に並んで立て直しに成功したよ!
(^∇^)

そこから、決まり通りの、暴走、超暴走魔法陣の、魔法使いさんとの協力でしきあって、魔法で攻撃して、無事勝利だたよ!!
(^∇^)

残念ながらアクセは出なかたけども、すごく充実した戦いになたよ!
(^∇^)

ほいで、お別れ時に、楽しかたですだよ〜〜、と、感想を滑り込ませて解散となたよ!最後の最後なら、いいかなあて思てねえ!にゃはは!!
(^∇^)


この写真が悲劇の引き金に、、ごめんなさいだたよ!
(>人<;)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる