目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-11-01 14:11:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

二度目のバラモス持ち寄りだよ!(^∇^)

今回も、期限切れそなバラモスカ〜ド握りしめて、賢者で緑玉出して呼んでもらたよ〜!
(^∇^)

たまに一列並びが崩れう程度で、パラディンさんが押さえっぱなしでいてくりて、不気味な光まで入れてくりたくらいでねえ、、今回は何の問題もなく四勝さして貰いましただよ〜!
(^∇^)

ただ、魔法使いさんのいる位置にオラが立とうとしうと、横に動かれうので、そりが、例えば僧侶さんと二等辺三角形でも形作てバランスがいいのかね、、?とか思て、追いかけ回さないよにしたけども、単に足元にいられて嫌なだけだたかねえ??
Σ(・□・;)

て、あんまし問題なさすぎて、気になたくらいかねえ!
(^∇^)
あとは、しんぴが効いてたので、回復も効いてたしねえ、、僧侶さんの普通のベホイミに、無駄にベホイムしたことが数回あたとか、、もあたけど、、すごく安定して勝てて、一個アクセサリも取れたよ!合成はダメだたけどねえ!
(>人<;)

魔法関係の合成は、オラ、特に失敗しうみたいで、こりから先が思いやられうけども、どんどんバラモスやらせて貰いたいだよ!にゃは!
(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる