目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-12-02 16:16:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッド8に挑戦してみたよ!(^∇^)

ピラミッド8を、初めてちょと覗きに行てきたよ!!
(^∇^)

どうぐ使いで、サポさんと6まで終わらせた後、どうせすぐ終わるからて、MPそのまま直接8へ〜!
(^∇^)

そしたら、どんな敵か見たくて行たのに、どうぐ使いが忙し過ぎてねえ、、ピンチの時のドラえもんが、どうぐ取り出そと、ポケットに両手を突っ込んで、はわわわしてう状態みたいでねえ、、どんな敵が何をやてうかとか、周りが一個も見えなかただよ!!
Σ(・□・;)

ほ、ほいでも、最後に、こりがボスかね!?て知てた敵が目に入たので、と、取り敢えずこりだけは写真撮とくよ!、、て写真撮ただよ、、。ものすごく強い、、なんかパイ生地を切るか穴開けるロ〜ラ〜みたいな武器がグルグル回転したので、あっという間に全滅しちゃたけども、、こりがボスじゃないかもだけど、噂のおもしょい敵見たかたから、見らりて満足だよ!
(^∇^) な、なんでオラ、一人なんやろ、、サポさんどこかねえ、、?しかもなんか手ブラみたいに見えうよ!にゃうう!!
Σ(・□・;)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる