目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-12-13 22:35:43.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

なんか2.3終わちゃたよ!Σ(・□・;)全面的にネタばりだよ!ダラダラ書いてうよ!

ひと月以上前に、2.3シナリオボスを倒す当初の予定が狂て以来、手をつけらりないでいた魔幻宮殿の様子見に単身乗り込むオラ、、。

色んな絵とかあて、行くとこ色々ありそで、大変そうだたので、前から少しずつ何度も入たり出たりしてた所だたんだけども、二つくらいボスを頑張て倒してて、そりは地図の右側でねえ、左の方は全然やてなかたから、今日はそこをやておこうて思ただよ!
(^∇^)

そしたらねえ、なんか左の一つのボスを倒したら、いきなし、一番凄そうなとこへの道開けちゃたから、まだまだ絵が地図にあるだよ!
Σ(・□・;)

て、まずはせっかくだからて、開けた道にそのまま突っ込んで死んでからねえ、、左の絵やらを一つ一つ回たけども、全然敵が出てこないとこだたよ!
Σ(・□・;)

ほいで、右の方の前に倒した敵のとこ、グルグル回るなどの無駄な時間を過ごしてねえ、、もう一度すごいとこに行て、なんか剣のお友達五人くらい出て来て、みんなも呪われてたりしてねえ、、なんか一気に全滅〜、、!
(>人<;)

最初の予定で、一緒に行く予定だたみなさんのお世話になることになちゃうにしろ、どんな感じか出来るとこまで見極めうだよ、、て、やてたけども、こりは大変そうだよ〜、、どうせこの敵に勝ても、四倍くらい先があるだろからねえ、、て、情報を得よとスマホで調べたら、なんだかこの敵一人みたいだよ!
Σ(・□・;)

てことで、もう一度だけ挑戦しに戻たよ!
(^∇^)

僧侶だたから、キラポンと聖女をひたすらにしてたら、なんと勝てたけども、この後の二段階、三段階とか、考えらりないね!
(>人<;)

て思てたら、なんかこのまま終わてしまただよ!
Σ(・□・;)



経験値貰えうて勘違いして、レベ上げ中の魔戦に転職してラストらしい場所に移動しながらもねえ、このまま、また戦いに突入しうのかねえ?て、思いながらだたよ〜、ほ、ほいで、何事もなく、経験値も貰えなかたから、お城戻て、アンちゃんに話してもそっけなかたから、ルシェンダさんのとこにまで行て、なんか締めてほしかたけど、特に何もなくてねえ、、まだ、終わた気がしてないよ!
Σ(・□・;)
と、ともかく、とりあえず無事終わりましただよ、、終わてある方達のお手数お掛けせずに済みましたよ、、!なんか、ダラダラ書いたよ、、にゃはは!
(^∇^)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる