目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-12-18 09:53:19.0 テーマ:その他

宿題となるといつまでもやらないこと思い出したからねえ、バトン日誌やちゃうよ!


色々考えて書こと思たけども、書いてしまいますだよ!
(^∇^)

ルルさんからバトンもらただよ〜、ありがとだよ!
(^∇^)

●キャラの名前、その由来は?
そ、そりだけは言えぬだよ、、、ゴメンだよ!!
(>人<;)

その代わりに、名前に関する小話しうだよ、、。ある時、オラがメギスでボケ~って突っ立てたらねえ、、リンレイて名前の、オラんちにも偶然あた床磨き用ワックスがあるんだけども、、、そりを売てる会社の関係の人に、声をかけらりただよ!
Σ(・□・;)
ほいで、オラはワックスのリンレイとは、なんの関係もないだよ~、て、言て、せっかくなので、ワックスをかけう時のコツとかあるかねえ、、?て質問したらねえ、塗る前に、床をピカピカにすることだよ!て教えてもらただよ!
(^∇^)
にゃうう、、こりから大掃除の時期だから、丁度いい話思い出せて良かただよ!にゃは!!
(^∇^)




●種族・人間の姿は?
 プクリポだよ!人間は大人だよ!何故だか、オラは人間姿になるとねえ、14歳思春期になたみたいに感じらりて落ち着かないだよ!プクリポだと立派な4歳なのにねえ、、、にゃはは!
(^∇^)


●キャラはメイン?サブ?
メインだよ!
(^∇^)
サブはねえ、ほとんど何にもしないで放ったらかしだたけども、こりから先の長いこと考えてねえ、先週末にちょとだけやてみたよ!
(^∇^)

●住宅はどこ?
 オルフェアだよ!ほいでも、オラは最初ガタラに住んでたからねえ、、時々、オラはガタラっ子や、、冷たい石畳を踏んで育たんや、、、プクリポでありながら、花やキノコに囲まりて育たオルフェアっ子とは違うんや、、、ていう陰鬱な気持ちに囚わり、一人背中を丸めてオルフェアの町へと至るトンネルを暗い顔で足早にくぐりぬける時があるだよ、、てなんの話や、、にゃうう!
(^∇^)


●誘われた時に使える職は?これは無理!って職は?


・使えう?↓
 
えとねえ、、魔法使い、賢者はねえ、最近、バラモスとグラコスとガイアとかで、あの、、パラディンさんの後ろで、一直線になてやるのを、持ち寄り野良でやることが何度かあたりして、出来るだよ!
(^∇^)
だいまどうを、呪文暴走に特化した装備にしてみただよ、、多分、満月になたら、もっと暴走しうだよ!
(^∇^)
元々魔法使いは本職だよ!そだよ、最近、復活の杖手に入れたけども、まだ一度も使てなかただよ!早く使てみたいだよ!にゃうう!
(^∇^)

はうう、、長すぎうだねえ、、えっと、次は、僧侶はねえ、、オラ、ソロでやてうことが殆どだから、シナリオとか色々、、一番大変な時には、僧侶になて、ベホマラばかしして、ギリギリ切り抜けるのが好きだよ、、!やれと言わりたら、頑張てやらせてもらいたいけども、ぜひともその際には、何をしたらいいか教えて貰いたいだよ~、にゃは!
(^∇^)

はうう、短く、、斧140スキル戦士、爪140スキル武闘家があて、、ハンマパラディンもいるだよ、、ほいでも、バラモスとかグラコスとかのデビューはしてないだよ、、。というか、この三つはまだ人とは殆どやたことないかねえ、、。

道具使いは、ピラミッド6まではサポさんと倒せたよ、、ほいでも、上薬草を使うのが一番好きだよ、、にゃうう!
(^∇^)

盗賊、スパスタは、試練で呼んでもらえたら嬉しだね!
(^∇^)



・使えない~↓

爆裂旅芸人、爆裂バトマス、フォ~スちょとの両手杖魔法戦士、レベル足りない魔物使い、、あとは、斧レンジャは、散々唯一の物理として使い倒したけども、、色々足りなくてみんなに迷惑をかけていた存在だたはずだよ、、。


●職人してる?
 裁縫を、最近は真面目にマスタのとこで依頼やてうだよ!
(^∇^)


●育ててる仲間モンスターは?
回復のポワワン、斧のレットバトラ、魔法のグリエル、、を、取りあえず早く強くしたいだよ!
(^∇^)

●何を日課にしてる?
討伐、裁縫、、かねえ、、


●暇な時は何してる?
暇な時て、、あんましないねえ、、なんかえと、王家とかピラミッドとか、、最近はやることいっぱいあるだよねえ!
(^∇^)

●誘われると嬉しいこと

試練かねえ、、!

あとは、バラモス、グラコス、ガイア、とかかねえ!黄竜買たばかしの武闘家で、なんだっけ、、アトラスとか、そういうのもやらせてもらいたいねえ、まだやたことないからねえ!
(^∇^)


●バトンを渡したい人

沢山いるけど、名前の由来知りたい人にしうだよ、、オラは言わないくせにありだけども!
(^∇^)


まもうさん、ポポシャポ~さん、良ければよろしくお願いしますだよ!にゃは!
(^∇^)



●最後に一言
 2千字超えて、減らすのに大変だよ!


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる