目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-12-21 21:02:12.0 テーマ:イベント

【クエスト】「星降る夜の大乱闘/聖夜の破壊者」ニ~ナ、ささかい、じじーと聖夜の破壊者をはじめて倒した!

まだクリスマスイベント後半の衣装、グロ〜ブしか貰えてなかたんだけども、今日ニ〜ナさんに一緒にイベント後半やてもらたよ!イベント衣装のニ〜ナさんを見たいていう目的もあただよ!
(^∇^)

この前一人でやた時はねえ、下から二番目の、ベリアルだたけども、今日は僧侶のニ〜ナさん(なんかそいえば最近遊んでもらてうと、僧侶さんやて頂いてうだよ、、今度はオラがんばてやりますだよ!)と、オラ初めての黄竜武闘家で、2014年バジョンクリスマス悪霊戦でデビュさせてもらただよ!
(^∇^)

コインボスで爪武闘家の人は活躍できう、、て、最近ついにとうとうやと知たオラ、、、。そりを知て張り切てレベ上げしたけども、まだレベ上げ以外にやたことなかたから、やらせてもらたよ!
(^∇^)

悪霊も、多分半年間で、こりまたニ〜ナさんに連れててもらた、冥王強で出てきた時以来、初めてくらい久しぶりだたから、どの敵からやればいいか、皆目わからなかただよ!
Σ(・□・;)

き、基本中の基本を忘りて、もう一人の攻撃の人の真似しうオラ、、べ、ベリアルからだたっけ、、なんか違た気しうよ、、!
Σ(・□・;)
て感じにまずは一勝だたよ!
(^∇^)

こりは敵を寝させてくりう人がいたから良かたけども、次は寝させ係の人いなかたよ!
Σ(・□・;)

そりで、オラ、またもう一人の人が敵に向かうのを待てたらねえ、なんか色々一人で準備さりてうから、はぅぅ、、てじっと待てて、オラも真似とかしてたけども、、そか!寝させ係の人がいないから、三人同時のに耐えう為に、念入りなんだねえ、、とか、あとは、溜める弐もやてたのは、丁度時間準備にかかて、ライガ〜が出来うタイミングだたから、やたんだねえ!とか色々勉強になておもしょかたよ!
(^∇^)

そりから、ベリアルのジゴスパクのビビビビ、、を、ニ〜ナさんのキラポンのおかげで余裕でじっと出来たりねえ、、とかいうのも、今回はオラにしては色々見えて、すごく楽しかただよ!
(^∇^)

ほいでも、悪霊戦は、勝たり負けたり、時間かかたりだたからねえ、途中で、下から二番目のベリアルにしたよ!
(^∇^)

そしたら、やぱし倒すの早かたけども、オラには、手応えあて、凄く楽しかたよ!
(^∇^)

結局、何回もやてもらて、なんと奇跡の星43個も貰えただよ〜!!服だけじゃなくて、家具も十分貰えただよ〜、ニ〜ナさん、本当にありがと!!
(^∇^)




ニ〜ナさんのサンタさん写真は次のお楽しみだよ!にゃは!!
(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる