目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-12-23 00:21:54.0 テーマ:イベント

今日もクリスマスイベントで遊んでもらたよ!(^∇^)

昨日に引き続いて、またニ〜ナさんを誘わせてもらただよ!
(^∇^)
ニ〜ナさんはねえ、すでに昨日以前に、レンジャの装備にクリスマスの服をドレスアプさりてて、レンジャに転職してもらたら、会場に戻れなくなちゃたので、今日こそそのカッコ見せてもらて、ちっちゃ同士で写真撮らせてもらうで、、とギラギラしてうオラの思惑を察せらりて、レンジャで会場入りして下さたアニキ様だたよ、、!
(^∇^)
ほいで、オラ、昨日日誌で、僧侶やらせてもらうだよ〜〜て、命知らずの宣言を勝手にしてたからねえ、僧侶やらせてもらうことにしたんだけども、
始まう直前に、オラ、そんなことできうの!?
Σ(・□・;)

て、焦たけども、昨日のニ〜ナさんの僧侶さんとやたのと違て、悪霊のやつでねえ、五、六連敗しちゃただよ、、!にゃあううう!
Σ(・□・;)

ほいで、もうあかんてなたけども、もう一回、て感じにニ〜ナさんがやてくださてねえ、、ようやく勝てた時は本当に嬉しかたよ!!
(^∇^)

ニ〜ナさんが、僧侶さらりとやてらしゃたからてねえ、オラもやてしまて申し訳なかたけども、、最後に勝てて本当に良かただよ、、ありがとございましただよ〜!
(>人<;)

ザオラルがニペ〜ジ目の真ん中にあたり、蘇生しよとして、アトラスとかに引っかかて前に進めなかたり、敵の目の前にいたり、、ていう、オラの古典的な問題を今だにやてしまてたけども、最後の戦いでは、ちょとはましに距離をとてみた気がしうしねえ、、ログアウト前にザオラル前にし直しといただよ、、!命知らずだたけど、いい経験さしてもらたよ!にゃはは!!
(^∇^) やぱし似合てらしゃうね!
(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる