目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-12-26 17:29:13.0 2014-12-26 17:34:46.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

最近のクエとかのボス強いね!!(>人<;)夢現篇2ネタばりあり〜!

飛竜とか、魔幻宮殿あたりから、、ちがた、もちょっと前からだっけ、、今まで、サポさんと、何にも考えないで僧侶でベホマラやて挑んで、ギリギリ切り抜けて来てたオラの戦いでは間に合わなくなて来たよ!オラも、知恵を絞らないではいられなくなただよ!!
Σ(・□・;)

ほいで、今回夢現篇2やたんだけども、最初、二回あっさり死んでねえ、、二回目は賢者で挑んでねえ、、バトさんと魔法さんをいつでも連れてうオラだたもんだから、、マホカンタさりちゃうから、ゼロの洗礼や!!て思てねえ!でもそんなことしてう間に、三体の敵のジバルンバとバギムチョの残忍な攻撃で全滅だたよ、、!こんなに怖い技だたっけ!?てくらいの威力だたよ!にゃうう!!
(>人<;)

ほ、ほいで、オラ、どうも土系の魔法て、呪文ていうか魔法ていう意識があんまし持てなくてねえ、、あんまし馴染みなくて、なんか物理っぽい気がしたから、はうう〜、体の頑丈そうな職がいいのかねえ、、とか考えて、なんか対策の立てようが全然わかんなかたから、こりは誰かとやるまでやめとくかねえ、、て思っただよ!
Σ(・□・;)

ほいでも、ヤホってみたら、なんかサポさんでの方法、てのがあたから、そんなことできうの??て、見たら、道具使いでラリホ、マジックバリアやればいいて、書いてあただよ、、!にゃ、、にゃう〜〜、書きながらやっと、なんであんなにジバルンバ、バギムチョが怖かたか分かったよ!
Σ(・□・;)

そだたよ、、不気味なこうもり、、とかいう技が、不気味な光みたいなので、呪文を効きやすくさりてたんだたね!!ほいだから、すごい勢いで全滅しちゃたんだたんだねえ、、!!
(^∇^)

な、なんでや、、マジックバリアはりながら、二つのことが一致してなかたよ、、にゃはは!!
(^∇^)

ともかく、そりで、さらに武闘家の人とか連れてくといいて書いてあて、オラ
このときも、ジバルンバで土がドカドカ当たるから、物理攻撃に強そなのは、武闘家なんだね、そなんだね、、てまだ勘違いしてたよ!にゃはは!!
(^∇^)

ほいで、道具使いのバイシもあるしねえ!て、挑んだけども、またすぐに全滅しちゃたよ!
Σ(・□・;)

ラリホマが1回目いい感じに効いたから、調子に乗て、マジックバリアとかバイシをノンビリかけてたら、一気に目が覚めてダメになちゃたよ、、!
(>人<;)

そりで、次は、ともかく最初はラリホマ連打や!!て思たんだけども、例のマホカンタさりちゃうから、あかん!てなて、、、マジックバリアとかしてもすぐ消されうしねえ、、ドタバタ、バイシもままならぬまに、でも、一体が赤くなてたから、なんとかジタバタして、範囲化して世界樹して、また得意の上薬草してねえ、、ラリホも時々して、、バイシ出来たのは、最後の一体からだたけども、ともかくサポさんの力でなんとか勝てただよ〜!!
(>人<;)

はうう、、強いけども、色々対策の勉強したりできて、面白かただよ!!にゃは!!
(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる