目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2014-12-27 11:09:08.0 2014-12-27 11:41:12.0テーマ:おしゃれ活動

オシャレに挑戦して失敗したので面白いことしたつもりがそりも失敗の巻〜!(>人<;)

オラ、バジョンアップ直後に、新しい髪型に変わられうオシャレ上級者の方々を見てねえ、毎回素敵だねえ!
(^∇^)
て感心してただよ!
(^∇^)
ほいで、オシャレでもなく、他の髪型が似合わない、万年モワモワ頭のオラには、縁遠い話だよ、、、て思てたんだけども、ふと、新髪型の中に、モワモワ頭に、ちょとだけわずかにイメジが近い髪型を見つけただよ!
(^∇^)

似てはいないけども、フワフワとしてて、ピンピン跳ねてう髪型でねえ、、中性的なとことか、オラのモアモアと類似してないかね!?こりなら、1日2日だけでも、やてみていいんじゃないかね!?
(^∇^)
て、オラ、張り切て美容院に駆け込んだだよ!
(^∇^) そしたらねえ、なんか、やぱし、オラにはこう、、爽やかていうか、エアリ〜感がハンパなくてねえ、、仔羊一頭分ありそなモワモワとした頭に慣れてうオラには、やぱし敷居が高かただよ、、!にゃううぅう!!!
(>人<;)

そりで、いつものよに、他の髪型を試しては、溜息をついてねえ、、ピアスとか、頭アクセ全て髪に埋もりて、ますますオシャレの幅のないこのオラの髪型に結局落ち着くだね、、て、美容院をあとにしうとこだただよ、、
(>人<;)

そこで、ちょと、逆におもしょいことしたらどうかね?て思いついてねえ、、まず、顔色を緑色にして、あんまし見ない目にしてみてねえ、、そりから、緑の顔色と組み合わせうと、迫力出う髪色に、いつかコスプレしてみたかた憧れのお姫様縦ロルを組み合わせたら、すごく毒毒しくなたからねえ、、丁度、あるクエで、毒毒しいものを体に刻み込まりて、苦しくて怖そな自分のム〜ビが、我ながらいかにも辛そでインパクトあたもんだからねえ、、そりのせいで、こんな顔になた!!ていうのに、ピッタシだね!!
(^∇^)

て、一人で盛り上がて、1日この顔でいるだよ!みんなもおもしょがるかねえ!
(^∇^)

、、て思てたけども、皆忙しし、そんなにおもしょくもなかたのか、誰からも反応なくて、ママには、不気味だからすぐやめうだよ!て言われうし、さっき元に戻しただよ〜〜、にゃううううう!!
(>人<;)
はうぅ、、た、確かに怖いだね、、にゃぅぅ、、失礼しましただよ〜!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる