目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2015-01-02 20:53:51.0 テーマ:レベル上げ

初めてのメタキン3自滅1×2をやらせて頂いただよ!!(^∇^)

メタキン+自滅コインの持ち寄り、、、こりはオラが、やりたいけど怖いだよ、、怖いけどやりたいだよ、、、!!!
(>人<;)

て、このところ結構長い間、ジリジリとしてた最大のことでねえ、、、どうしてもレベルの上がらなそなオラの魔戦をレベル表で眺める度にねえ、、こりはメタキンで上げたいだよ、、上げたいだよ、、て、にゃぎゅむむむ!としてただよ!!
(>人<;)

ほいでも、レベル解放とかあて、、、結局オラ、このまま試練で自分でゆっくり上げていくことになるのかねえ、、魔戦がレベル上がり切うのは最後になるだろね、、て諦めそになてたとこだたよ!
Σ(・□・;)

そんな時に、なんと、、、「メタキン持ち寄りいかがですか?」ていう、女神の呼び声が、天から昨日、聞こえて来ただよ!
(^∇^)

行きますだよ行きますだよ!!
Σ(・□・;)
と、千載一遇の機会の訪れに、喜び勇んで飛びつくオラだたよ!!
(^∇^)

女神様はねえ、初心者のオラに、どこで待機したらいいか、教えてくりてねえ、アラハの酒場前が、迷宮に行くための空が開けてて、かつ転職とモンスタの交換が出来るとことして最適て事を教えてくりたよ!
(^∇^)

ほいで、そこに集合して、一緒にやてくりうクレアさんのフレさん達とも合流しただよ!
(^∇^)

その前の準備中も失敗しないか心配でしょがなかたけども、その時点で、緊張の余り、気絶しそになるオラ、、。でも、色々な確認作業を、テキパキと優しく丁寧にしてくりうクレアさんのおかげで、無事大きな失敗もなく出来ただよ!!
(^∇^)

クレアさんの超元気を使てくださたフレさん達も、持ち寄り最中に、見事な掛け合いの夫婦漫才をやてくりてねえ、こんな一瞬も気を抜けない緊張しうことをしながらも、楽しく出来ただよ!フレさんにもなてもらたよ!にゃは!!
(^∇^)

そりで、最初から最後まで魔戦だけやらせてもらてねえ、、ピッタシ、レベル70から85まで上がて、もう夢のようだただよ!!!にゃははは!!
(^∇^)

数ヶ月後に最後の最後に上がる筈だた魔戦がねえ、、なんとカンストしちゃたなんて、最高だたよ〜!!適切な指示とか説明のおかげで、手を付けられなかた初めてのことを失敗なく実現出来て、本当にありがたさMAXでねえ、大きな山を越えさせてもらただよ〜、本当にありがとございましただよ!!!にゃうううう!!
(^∇^)



おもしょいだけじゃなくて、お家も衣装も物凄くオシャレなコンビさんだたよ!
(^∇^) またオラ以外はオシャレなフレさん伝説が、、!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる