目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2015-01-02 22:28:45.0 2015-01-02 22:37:36.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

アニキ様呼びかけの元旦ピラミッド強化合宿に参加しただよ!(^∇^)

オラの期限切れ間近の悪霊カ〜ドを手伝てくりた後、アニキ様ことニ〜ナさんが、このよにおっしゃただよ!
Σ(・□・;)

「ピラミッド8で、野良で物理でやったらすごく簡単に終わったんだ、、まあ皆うまかったせいかもだけど、、。それをみんなでやらないか?」

常に時代の先端を行く、上級者で髪型も最先端でオシャレなニ〜ナさんのおっしゃる提案は、常にアバンギャルドでヒップでエッジ〜なんだ、てことがオラにすら、うっすら、ようやく分かり始めて来たとこだたんだけどもねえ、、今回始めたばかりの爪武闘家でなんとなくボンヤリ心配しつつ参加さしてもらて、、そんな生易しものじゃないその飽くなき新し追求をさりうアニキ様のお誘いの実態が明らかになただよ、、!!
Σ(・□・;)

上級なプレイと縁遠いオラからしうと、そりはさながら、地獄の河原の、ゴツゴツと大きく尖った石か岩の上を、凍えながら裸足で延々と遠くまで走るがごときプレイでねえ、、極寒の地での強化合宿のよだたよ、、!!にゃぅううぅうう!!
Σ(・□・;)

そもそも、敵のことを全く把握出来ないで戦てなんとなく勝つプレイしかしてないオラ、、。雑魚から倒して!と言わりても、どりが雑魚なのかねえ?て感じのオラ、、。波動の敵は残さないで!と言わりても、どのモンスタ?て聞くオラ、、。青いの!て言わりても、青いのを見ても多分分からないオラ、、。残さない、て意味が、そもそも分からないオラ、、。そもそもて言えば、モンスタの名前が漢字だらけで瞬時に読めないオラ、、。そもそも以前に、全てのモンスタが、渾然一体とゴチャゴチャして見えて、四回も、ハッキリ、カマ持てうのの覚醒をGFして!て言わりてうのに、どれがカマのモンスタか見つけらりないオラ、、!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)

ていう、様々なオラの基本的なダメプレイによて、超上級者の人達と、明るい陽光の下、ゆったりとしたさざめき笑いの中、微笑みながらの物理ピラミッド8の経験をさりたアニキ様の見た世界とは真逆の、地下牢で女プク奴隷が起きては倒れ、もがいてうみたいな様相を呈していたに違いないだよ!にゃううぅうう!!
(>人<;)

ほいでも、そりを、何度も繰り返してううちにねえ、皆さんがそりぞりの何かの解法を見出されたのかねえ、、例えば何度も死ぬオラが死なない前に生き返らせてくりうとか、、なんだか、オラもだんだん死ににくくなて、色んな敵の顔くらいは覚え始めて、合宿の成果が早速出てきただよ!にゃはは!!
(^∇^)

ほいで、おもしょくなてきて、最後の男女にまで何度か行けたんだけども、、世界樹が何故か焦るばかりで探し出せなかたりもあて、残念ながら勝利には至らなかただよ、、、!
(>人<;)

ほいでも、普通ならオラには体験出来ない修行をさせてもらて、ニ〜ナさんありがとうだたよ〜、にゃはは!!
(^∇^)


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる