目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2015-01-07 19:10:07.0 2015-01-07 19:18:34.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

夢現篇2の2!(^∇^)ネタばりゴメンだよ〜!

魔女勇者ストリを手伝てくりて、殆どの攻撃をお任せしてしまたまもうさん、、の、夢現篇2をお手伝いさせてもらう約束してたよ!
(^∇^)

その日はオラがシルバデビルに変身しう危険度の高い満月だたからねえ、一人でコッソリ遊んどくよ、、て、大抵一人でコッソリ遊んでうオラだけども、午後の部にインしてたら、お正月休みのまもうさんがいただよ!
(^∇^)
ほいで、満月だからどかね、、でも記憶では、なんか夜がまん丸の満月のことが多いからねえ、昼間はだいじょぶかもだよ??

て、満月だから、明後日にしよだよ、、て言ておきながら、せっかくだから今から夢現どうかね??て、多少グイグイ言ただよ、このグイグイぶりが、満月パワのなせる技かね、、と頭の隅で考えながらねえ!
(^∇^)
そしたら、装備拡張クエ終わてからやることになて、さあ始めうだよ!て時に、はうう、、夢現篇、、どんなだたっけ??まずどこに行けばええんやろ!
Σ(・□・;)
て思い出せなくなて、こりはまもうさんに任せとくだよ、、ルラ石はどこかねえ?て、すまして聞いたら、勇者姫だよ!て言うから、そか!て行たら、次は飛竜て言うから、こりは、はぐれたら一巻の終わりや、、て、まもうさんの後を飛んでたんだけど、何がどうしたかねえ、グングンまもうさんが遠くなて行くからねえ、必死で飛んだだよ!にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、そこで終わりじゃなくてねえ、、なんと目的地は着地に難のあうラゼアの洞窟だたよ、、、!!
Σ(・□・;)
なんとて、、自分一人で何度も行たとこで、やとその時思い出した訳だたけども、、、こ、、こりは、気軽にオラは終わたとこだから、特に問題はないかねえ?
(^∇^)
て、呑気にしてたのに、大変なことになたかもだよ!!
Σ(・□・;)
て、、オラ窮地に追い込まりただよ!!
(>人<;)

(つづく)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる