目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2015-01-07 20:58:03.0 2015-01-07 21:04:11.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

夢現篇2の2の2  ネタばりごめんだよ!

前回の日誌の続きだよ!あらすじ〜その日はオラがシルバデビルに変身しうという満月だたけど、きっと満月は夜だから、昼間に人と遊んでも迷惑かからないよ!て思てまもうさんのクエの為に飛竜に乗てラゼア上空に至たよ!
(^∇^)

ほいで、ラゼアの風穴、、さっきの日誌で、ラゼアの洞窟て書いて、ラゼアて名前に自信なくなたから今調べたら、風穴だたよ!もう完璧に洞窟て思い込んでたよ!にゃうう!!(>人<;)

ほ、ほいで、その風穴に、まもうさんのいるとこで無事に着地しなくちゃならないことになたオラ、、、。しかも、その時真夜中だたのかねえ、真っ暗でねえ、、前は着地難しくても、場所はちゃんと目で見て分かてたのに、どこにあるのすら、良く分からなかただよ、、!
Σ(・□・;)

しょがないので、地図見ながら、だいたいのとこうろついて、ラゼアて字が出たら、大急ぎで着地してみたけども、違うとこに着地しちゃただよ、、!にゃううう!!
(>人<;)

こ、こりは、、永遠に着地出来ないんじゃ、、てオラ汗が出てきて、もうあかん〜〜!!てなたけども、三回目には無事着地出来たよ、、!はうう、手伝い申し出ておいてねえ、目的地にも着けなかたら、大変なとこだたよ!何とか出来てよかたよ!にゃはは!
(^∇^)

ほいで、風穴のとこも真っ暗で、完全に何も見えなくてねえ、そりでも無事戦いのとこまで辿りついて、戦い始またよ!オラ道具使いさしてもらたよ!
(^∇^)

ほ、ほいでも、オラの動きがひどくてねえ、まもうさんに、色々教えてもらてたけど、全然ジバルンバ避けれなかたり、なんていうか、あんまし役に立てずに二回も全滅しちゃて、サバ1だたのに人いなかたら、世界樹4個くらいつかてもらちゃたよ!
Σ(・□・;)

ほいで、オラ一人で前に勝たの、本当にまぐれやたんだねえ、、て思たんだけども、どうにか三回目には勝てて本当に良かたよ、、!ほいでも、こんな調子だたから、あんましお手伝い出来たて感じはなくて、申し訳なかたよ!
(>人<;)

ほ、ほいで、ログアウトしてから、今日の例の満月は、何時がまん丸かね?て調べてみたら、なんと飛竜に乗てラゼア探してた頃だたから、ちょとおもしょかたよ、、、!消極的にだけど迷惑かけてう時だたよ!シルバデビルに変身してた割にねえ、空飛ぶのも着地も下手だたねえ、にゃはは!!
(^∇^)


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる