目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2015-01-14 10:37:21.0 テーマ:レベル上げ

ありは夢だたのかねえ?手厚い保護の元棒立ちしてベホマラとオノ無双してた青春の日

訳分からない題名になちゃたけども、、でもこんなイメジの体験をさせてもらた試練に、オラがインしたらニ〜ナさんに誘てもらたよ!
(^∇^)

仲間になてみうと、そこにはニ〜ナさんのサブさんと、トラちゃんがいたよ!
(^∇^)

ほいで、オラの怪し僧侶さんをご指名ていうか、インしたら僧侶だたから、そのまま目が覚めて水もコ〜ヒも飲まずパジャマで参戦て感じで、試練の門に吸い込まれたよ!
(^∇^)

試練は何度もやてうのに、僧侶は初めてでねえ、、あり?てくらい、何やていいのか分かんなくて、結局オラの得意のベホマラ連打しかしなかたよ、、たまにキラポンしたりするくらいでねえ!
(>人<;)

ほいでさらに、時々ザオラル必要になたり、そりもみんなの世界樹に負けたりと、はた迷惑だたけども、ベホマラのギリギリ度、、こんなに危険なベホマラ経験したこと皆滅多にないはずだよ!にゃうううぅう!!
Σ(・□・;)

途中戦士になたけど、こりもさらに敵などそこにいないがごとし、、て感じに目をつぶて、グルグル回転してたのに、生き長らえさせてもらうていう、贅沢な目に合わせてもらただよ、、!どんな二人の技術がそこに炸裂し続けてたかは、目をつぶてたから分からなくて皆さんにお伝え出来ないのは残念だよ!にゃうあう!!
(^∇^)

ほ、ほいで、途中でようやく気付いたのはねえ、、ニ〜ナさんのサブさんを、ニ〜ナさんが操縦さりてたことだたよ!!にゃうううぅう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)

な、、はうう、も、物凄いんだよ、つまり、ス〜パ〜上級者二人と遊んでたつもりが、すごい上手なサブさんもやてるんだからねえ、、その上手なまま、二人分やてうて、、やぱし題名通り夢でも見てるのかねえ??て感じだたよ、、!にゃにゃうぅう!!!
Σ(・□・;)

あり?て感じに早い段階でキラポンかかてたり、、目を閉じたままくらいに何も考えず敵にビッタリくっついてても大丈夫だたりねえ、、ロスアタとかも早いし、、はうう、途中、なんて優秀なサポさんやねえ、、てオラ本気で考えてたこと思い出したよ、にゃっはは!!
(^∇^)

ほいで、次々サブさんが変わて、何度も試練やてもらうから、なんと僧侶がカンストして、戦士も83に!!夢か幻かて感じでしたよ!!
Σ(・□・;)


唯一残念なのはねえ、オラのにゃわにゃわプレイぶりてとこかねえ、、!もうちょとちゃんと出来ればねえ、、て思うけどねえ!ほいでも、本当に色々お世話になた上、楽しかただよ〜〜、どうもありがとだよ!!
(^∇^)









しゃ、写真も下手やねえ、オラ、、!はうう、でも写真見てたら、またバッファロンをやつけたくなたよ、、今度はオラのハンマ〜天下無双でやりたいよ!にゃはは!!
(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる