目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2015-01-14 16:08:28.0 2015-01-14 19:47:19.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ニ〜ナさんと仲間モンスタ連れてピラミッド7挑戦したよ!!(^∇^)

昨日の遊びの興奮冷めやらぬオラ、、ドラクエの興奮を冷ますにはドラクエしかないで、、てことで、午後の部を始めるオラ!

そりで、その時間にニ〜ナさんがいらしゃたので珍しくご挨拶してたら、お仕事でお忙しニ〜ナさんから、なんとピラミッド行かないか?というお誘いがあたよ!
(^∇^)

丁度、荷物の整理をモタモタしてから、まだやてないことに最近気付いたバトマスクエでもやろか、、とフラフラコロシアムに入り込んだとこだた暇なオラは、行きますだよ!と準備開始したよ!
(^∇^)

仲間モンスタと行かないかい?ポワワンがいいな、、と、僧侶のポワワンのご指名も頂いてねえ、ニ〜ナさんはドラキ〜のランバラルを連れて、いざピラミッドへ〜!!
(^∇^)

オラは魔法てことで、またまた一抹の不安があたけども、、一体いつ本職やたんや!てくらい魔法使いやってねえ、ビシッとしてた記憶が昨今まるでないだよ!にゃうう!
Σ(・□・;)

そりはともかくとして、まず一戦してねえ、負けちゃたけども、なんか赤いのがいっぱい降ってきたり、、覚醒と早読み切れたはずなのに、あり?いつのまに戻てう???て不思議なことであたりしたけども、すべてランバラルのおかげだたことを教えてもらたよ!!にゃうう!!
Σ(・□・;)

周りの人に、早読みと覚醒を一気に与えてくりう、まりょくのうた、、!!
Σ(・□・;)
りゅうせい呼びていう、とんでもない赤い流星がドカドカ敵を攻撃してくりうの!!
Σ(・□・;)

ともかく、ドラキ〜育ててなかたのが、泣けてくるよな素晴らしさだたよ!!
(^∇^)

ほいで、こりでニ〜ナさんは簡単にピラミッド7を一人で倒せるよになたそうだたけども、今回は、敵が二体増えただよ、、一つは敵から避けることしない魔法使い、、、と、最大の敵、、お仕事の電話とお客さんだよ!!にゃはううう!!
(^∇^)

「さっきは、ボスで電話かかってきたから、操作間違えたよw」
「また人が来た!!」「い、行て下さいだよ!」Σ(・□・;)
て感じに、スリリングな展開の中、昨日の日誌の、サブさんも同時に操作しうニ〜ナさんだけに、お仕事も同時にこなしながらの技を披露してくりたよ!!にゃははは!!!
(^∇^)

そんなこんなで、結局7は勝てなかたけども、楽し午後の部を過ごさせてもらたよ〜、ありがとございましただよ!にゃは!!




いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる