目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2015-01-16 22:53:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッド7をヘナチョコプレイヤ、、チョコ!?、、が一人で頑張て燃え尽きたの巻

何がどうなたのか、昨日から何時間もピラミド7に入り浸りきりだだオラ、、、。勝てないのは当然としても、何かを得たのかも定かじゃないだよ、、!
(>人<;)

ありとあらゆる職業でやたよ、、、僧侶、賢者、魔法使い、道具使い、バトマス、武闘家、戦士、まもの使い、スパスタ、、!!
(>人<;)

途中はともかく、最後のファラオで少しでも長く生き残りたいだよ、ともかく生き残るのを目指すよ!!

てなって、そや!!スパスタのボディガドあたよ!!
(^∇^)
さらにラリホマで、サポさんでもちょとでもなんとかならないものかね??
(^∇^)

てやてたのに、お金が始めてすぐに尽きて、計画終了〜、、。ほいで、最後にラリホマもすっかり忘りててガッカリして終わたよ、、!
(>人<;)


その後、賢者で、やいばの防御ていうの、一度もやたことないの、バトルコマンドの順番を最初のペ〜ジに移動したのに、肝心のファラオのとこで、今や!!て時に何故か目に入らず終了、、、。

さらにまた道具使いで何とかならないかてやてみたけど、、最初の方で何だか全滅してもう完全にようやく燃え尽きたよ、、、!
(>人<;)

強い人四人とやても、オラ一人が足引っ張て負けてばかりなんだから、オラが一人でやるて無謀なんだけども、何故か止まらなくなてやり続けたよ、、!
(>人<;)
あれやこれや、やて、何故か何かの手応え一番感じたのが、全く攻撃の効かなかた武闘家だた気がしうのは、なんでかねえ、、!?な、、なんか、小回り利いて逃げれてたからかねえ、、にゃふ〜、ともかくヘトヘトや、、しかも多分何にも動き良くなたわけでも、周りが見れるよになたわけでもなさそだよ、、。
(>人<;)




いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる