目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2015-01-17 18:36:50.0 2015-01-17 19:00:14.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

何故オラはピラミド7が止まらないのか2、、何故走り続けうのか自問しうライダの如く

前日に引き続き、何故か執拗にピラミッド7に挑戦し続けてうオラだたよ!
(^∇^)

ほいで、今日はまたまた、まもうさんや、ニ〜ナさんに付き合て頂いて、世界樹やら色々使てもらてまた勝てなかたオラ、、ご、ごめんだよ!
(>人<;)

そりで、オラとしてもまさかまた、一人でやるとは思わず休憩して再開したら、なんとまた元気復活してピラミッド7へ、、でも、ここらへんになると、昨日はまるで何も得ずじまいの気分だたけども、何か大事なことを掴み始めて来ただよ、、そりが、7に勝つのと直結しうかは分からないけどねえ!!にゃううう!!
(^∇^)

サポ僧侶ニナさんとフレ魔法使いさん二人とオラ僧侶でやてみたんだけども、、オラは、ニ〜ナさんよりHPが60少ないよ!とか言うこととか、、耐性のなさが辛いとかねえ、、そういうことも、何度も負け続けうことを経験しう今回とかのよなことあてこそ、オラにもようやく分かる、、ていうかねえ!
(^∇^)

そ、そりで、あとは、つくづく、オラは敵のこと全然見てないね!!
Σ(・□・;)
て自覚しただよ〜〜、基本中の基本ていうか始めの一歩だろに、特にピラミッドみたいに沢山一気に出てくると、怖くて背中向けて逃げたくなて、実際そうしてることを自覚しただよ!
Σ(・□・;)

敵を見れないのは、コマンドのとこ見てるのに精一杯だからというのが主な理由て思てたけども、なんか怖いの来たよ〜、見たくない
だよ〜!!て、見ないことの方も相当あるねえ!て気付いただよ!!
(>人<;)

昔、ニ〜ナさんと、アラハの強ボス、、黒くて突進してくるのが、自分を狙て来たら、横に逃げうていうの見極めるために、目を離さず敵見るのやた時に、ほええ、見るの大事だよ!!て思たんだけど、、あとは、メルサンディの手のやつも、見るよに言わりて頑張たけど、、、あの時のプレイは、オラの戦いおもしょランキングに燦然と輝いて入てうんだけども、、そりなのに、その時以来、またあんまし敵を見ないで戦い続けてきたオラだたよ!
(>人<;)

そりで、敵だけじゃなくて、味方の位置も全然わかってなくて、僧侶だと本当にそりが大問題だからねえ、そりも意識しなくちゃだよ!て今日思たよ!
(^∇^)

ほんの瞬間的にだけども、、ベリアルみたいな大悪魔から離れつつ、、キラポン外れてて困る小悪魔からも距離取りつつ、、他の三人眺めつつ、次にキラポンかけうには、どの順番が一番近いかね?て、三種類の存在の位置を同時に掴めてた時があたよ!こ、こんなの勿論初めてで、嬉しかたよ〜〜、アンドロイドに変身して、目と脳が三分割したみたいな気分だたよ!にゃうう!!
(>人<;)

ほいでも、上手な人は常にこうなのかねえ、、!
(^∇^)

そりで、大悪魔小悪魔は、まだ可愛いもので、魔兵と魔兵長ていう黄色の中堅どころが物凄く強くて、こりで最後のファラオ行く前にオラなんかは死んだりしちゃうんだけども、、、この人等のあまりの強さに、オラもまた新たにマジマジ眺め、考えざるを得なくなて、オラをその恐ろし攻撃でザクザク倒す黄色の魔物をしっかり面と向かって見てみたよ!
Σ(・□・;)

どしたら、死なないか、、ギリギリでも何でもいいから、、て見たら、一撃では死なない、、二発もらたら死ぬよ、、てことで、オラを狙てうね!来るよ!てとこで、自分にベホイミしたら、なんか攻撃後すぐにいい感じにスラって回復、、当たり前だけども、ちょと、にゃう?て何かいいね!て思たよ!
(^∇^)
ほいで、また来るかね、て正面から顔見てて、また来るよ!てなて同じこと繰り返してねえ、、またにゃう!てなて、そりから、クルってあっち向いてどこか行た時、、オラは、初めてタゲていうことを、今意識したんじゃ、、!!
Σ(・□・;)
て思たんだけど、ち、違うかねえ!!にゃううあう!!
Σ(・□・;)

タゲじゃなくなて、あっち向いて、今オラ生き延びたんやて、ホッとした、、、この感じ、、タゲもタゲじゃないも、闇鍋の中の具材のよにごちゃ混ぜだたオラの頭の中に、初めて光明が差したよな、、ヘレンケラが、水が水という名前を持ていた事に気付いた時のよなことがオラにも起きたよな気がしたのは、気のせいではないのではないかねえ、、!?にゃはは!!
(^∇^)

ともかく、その時、今までとは何か違うことが意識さりて対応できたことは、確かだたよ、、!こりも、じっと対面して見よとしないと、分からないことだたからねえ、こりからもその修行は続けたいよ!にゃは!!
(^∇^)

てことでねえ、何の意味もないことしてそで、なんかあれだたけども、ピラミッド7挑戦しうことに意味が出てきたよ!!意味がなくても、やりたければ何でもやていいんだけどもねえ!にゃうう!!
(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる